相性占い(相性診断)|親子の相性は○「子離れ・親離れが難しくなるほど仲良し」

親子の相性は○「子離れ・親離れが難しくなるほど仲良し」

~親子関係を診断するなら、さちこいの相性診断!~いくつになっても、親子は親子。赤ちゃんとお母さん、お父さんの相性から、歳を経たあなたとさらに年齢を重ねたご両親との相性まで、誕生日で無料診断いたしましょう。親と子としての基本的な相性や、親子関係がこじれやすくなる注意ポイントもお伝えしますよ。仲良し親子でも絶縁状態にある人も、どうしてそんな関係なのかを一度考えてみるきっかけに、この相性診断を活用してみてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

親子だからと言って、相性が良いと思ったらそれは大きな間違いなのです。中には、相性の悪い親子も存在しています。衝突が絶えず起きて、結局絶縁という関係になっている人もいるでしょう。

 

親子だけれど友達のように仲良しというような親子がいるのも、またしかり。つまり、家族にも「相性」というものは存在するのです。

 

では早速、あなたの親子の相性はどうなっているのかを見ていきましょう。良い付き合い方をするためのポイントも出てくるかもしれません。

 

あなたと家族の相性は、比較的良い方だと言えます。お互いを思いやり、困ったことがあれば助け合うことが出来る関係にあるのです。

 

なので、何かピンチに見舞われ気持ちがダウンするようなことがあれば、話をしてみると良い解決策を知ることが出来るでしょう。

 

相性はとっても良いのですが、あまりベッタリな関係になるのは禁物。依存関係になってしまうと、親離れ、子離れが円滑に出来ず、年を追うごとに居づらさを感じるようになってしまうでしょう。

 

適度な関係を保つことを心がけてくことで、相性の悪化を防ぐことが出来る、このことをしっかりと肝に銘じて関係を作っていけば、より良い家族関係を築いていくことができますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い