12星座別★今年最初の出会いはいつ?どこで生まれる?

2021年最初の出会いとして期待できる期間、そして場所などヒントを12星座別に説明します。1月の運勢を中心として、年間とおしてラッキーな月などを天体の説明を交えて解説しています。

 

恋愛で気になるのが、なんといっても新しい出会い!
12星座ごとに、一体いつが出会いの運勢として好調なのか、またどのようなアクションを起こせばよいのかを解説します!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

★ 牡羊座

1月9日まで愛情の星・金星は射手座に滞在し、牡羊座とは吉角になります。
ですので、1月上旬までは恋愛運は好調ですし、新年あけてすぐの出会いも期待できるでしょう。

逆にいえば、1月中の運勢としては上旬までに頑張って頂きたいと思います。

 

気になる牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 牡牛座

1月7日から男性の星座・火星が牡牛座入りします。
さらにもともとあった天王星は中旬から逆行を始めます。

異性運はあるといえるでしょう。
そして天王星はよくも悪くも波乱含み。
他の星座よりも注目度はあがる牡牛座ですが、出会いに関しては見極めることが必要になってきそうです。


特に天王星が逆行をし始める14日以降は注意が必要です。
火星の影響で、いつもより大胆な恋愛観を持つかもしれません。

 

気になる牡牛羊座(おうし座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 双子座

射手座に滞在する金星と180°の位置にある双子座ですが、平凡な1月になりそうです。
3月になると火星が双子座入りしますので出会いがあるとすればそのあたりで恋に落ちる相手との出会いが期待できるかもしれません。

1~2月は趣味など、ほかのことに熱中するあなたがいるかもしれませんね。

 

気になる双子座(ふたご座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 蟹座

蟹座はグレートコンジャンクションの影響を比較的受けやすい星座で、2020年までは心が不安定だったり、右往左往する出来事があったかもしれません。

だけど、1月とくに下旬以降になればのんびりとしたペースで過ごせるでしょう。


これまでの余韻か、出会いがあっても積極的になれないかもしれません。
慰めてくれるような、癒し系の男性に目を向けてみるのはいかがでしょうか。

 

気になる蟹座(かに座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 獅子座

獅子座は今回グレートコンジャンクションが起こり、変革を遂げる水瓶座と対極に位置する星座です。

考えられるのは一見あなたにとって快適な世の中になると同時に一本気なあなたに柔軟にしてくる、ありがたいような、厄介なような変革が起こるでしょう。

恋愛面でも、波があるかもしれません。


それでも1月上旬までは、出会いのチャンスもあり、愛情の星・金星との吉角が背中を押してくれ、楽しいおつきあいが期待できるでしょう。

 

気になる獅子座(しし座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 乙女座

2020年、恋愛に関してはいつにもまして冷静な乙女座だったかもしれません。
知らず知らずのうちに、将来というか未来の事を考え始める時期だったといえます。
それも恋愛に限らず、家庭や仕事のこと、人間関係全般、自分はどのような武器がある人間なのか・・・。

 

1月は、様々なことが充実しすぎてかえって疲れる運勢かも。
7月に、運命の相手ともいえる宿命的な出会いがありそうです。

 

気になる乙女座(おとめ座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 天秤座

水瓶座でおこるグレートコンジャンクションは、天秤座にとっていい位置で起こります。
天秤座にとっては、ほっとするような、肩の荷がおりたような気分になる出来事があるかもしれません。
これまでしばられていたものから解放されて、未来を考えはじめる暗示があります。


出会いに関しては、8~9月に知的な人、もしくは学びに関する場所で素敵な出会いがありそうです。
この期間は書籍を読んだり、乗り物を利用した旅行などがラッキーなアクションとなります。

 

気になる天秤座(てんびん座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 蠍座

天王星の影響で、最近までお仕事モードだった蠍座かもしれません。
2020年の8月頃から、天王星は逆行しています。
1月中旬から順行へ戻るので、このとき何かで変革がありそうです。

 

ラッキーなのは3月、7月。
急に運勢が動き出すでしょう。金星がさそり座入りするのは9、10月です。

 

気になる蠍座(さそり座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 射手座

1月上旬まで金星は射手座に滞在しています。
新年早々の出会いは期待できそう!
この時期は、ナチュラルなあなたで勝負するほど好印象でしょう。

その後、春~初夏に向けて良い感じに恋愛運が上昇しそうです。
ただし相手はよく吟味することです。

 

気になる射手座(いて座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 山羊座

土星と木星という大きな天体が去り肩の荷を下ろしたような気分になっているかもしれません。
2020年までであなたの頑張りどころ、集大成は終わったといえるでしょう。
肩の力を抜いて何でも話しあえる相手、親友のような雰囲気の方と知り合えたならおつきあいをかんがえてもいいでしょう。

 

1月中旬から愛の星・金星が滞在するので恋愛にかんしてはチャンスが多く訪れる暗示です。
ただし冥王星は引き続き滞在しているので離れたい相手からなかなか離れられなかったり、ということも続きそう。


悩んでいるなら4月末から冥王星は逆行をはじめるのでそのあたりでかたく決意でしてみてはいかがでしょうか。

 

気になる山羊座(やぎ座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 水瓶座

12年に一度のラッキーイヤーですが、変動が激しくなります。
恋愛運がいいのは金星が滞在する2月、家族からお見合いの話などあるかもしれません。

比較的気楽に過ごせるのは6月、そして12月もあなたの魅力がアップして言い寄られるかも。


10月、あなたの考えに深く賛同してくれる方とであえたら大切にしましょう。
良い縁を運んでくれそうです。

 

気になる水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢はこちら⇒

★ 魚座

忙しくなりそうです。
特に感情面のほうで激しく揺れやすいので、一歩下がって冷静に考えるほうがよいケースもでてくるでしょう。
海王星はずっと魚座にいて、夢見がちな部分や不安を増大させます。
なんにでも温情をかけたくなったりしたら要注意です。

相手が本当に助けを求めているのかを判断しましょう。

そしてラッキーな天体といわれる木星もでたりはいったりしますが、それもほとんど逆行だったりして、悪い方向へ働くと余計混乱を増幅させます。
しかし海王星は魚座の守護星なので、あなたが魅力的にみえることに変わりはありません


年間とおして恋愛運もツイていると考えていいでしょう。

木星からのラッキーチャンスを受けたいなら、逆行していない5月と12月がいいでしょう。

 

気になる魚座(うお座)の今日の運勢はこちら⇒

★ おわりに

いかがでしたでしょうか。
今回は、2021年の恋愛運、特に出会い運に焦点をあてて解説しました。


皆さまも恋愛運のあがる時期をチェックしてみてくださいね。
 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科