夢占い・夢診断|連れていかれる夢は何を意味している?

連れていかれる夢は何を意味している?

夢占いで連れていかれる夢は、連れていかれる人の状況が、意図しない方向に向かっていることを暗示しています。
もしかしたら、今進んでいる方向が違っているのかも。一度、今進んでいる方向を見直してみてください。
連れていかれている人が誰なのかで、夢の解釈は変わります。

 

目次

 

自分の子供が連れていかれる夢


これは、子供が予期しない方向に巻き込まれていることを示しています


何か悩んでいることがあるかもしれませんので、話を聞いてあげましょう。
ただし、子供の話を聞くときには、否定するようなことは絶対に言わないように

 

目次へ戻る

 

 

連れていかれるのが恋人の場合


恋人が、あなたのことで我慢していることがあることを表しています


恋人に何かやりたいことがあるのかも。あなたのことを思って言い出せずにいるのでしょう。
いつまでも二人が一緒にいられるように、話し合いをしてみては?

 

目次へ戻る

 

 

自分が連れていかれる夢は


夢占いでは、予想外の方向に自分の状況が変わっていくことを暗示しています。


自分の今の状況と向かうべき方向を照らし合わせたうえで、取るべき行動を考えて実行すると解決できるでしょう。
もしも連れていかれた場所が自分にとって嫌なものであれば、今の状況が楽しいことを示しています


ですので、夢を通じてこれから先のことを、警告あるいは忠告しているとも言えるわけです。

 

目次へ戻る

 

 

車で連れていかれる夢は


物事自分の意図しない方向へ急スピードで展開していくことを示しています。


気付いたら何もかもが変わっていたなんてことも…。
良くない方向へ行く可能性もあるので、流されないようにして下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

UFOで連れていかれる…


これは、物事ありえない方向に動くことを表しています。


今までの固定観念覆されるような展開が待ち受けていそう。
どんな展開になっても対応できるように、心を強く持ち柔軟な考え対応ができるよう準備しておきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

知らない人が連れていかれる夢は


自分が向かっている方向に対して不安を感じていることを表しています。


間違った道へ進もうとしているのでは?と考えているのでしょう。
間違っていたら戻ればいいだけなので、自信をもって進んでください。


自分に自信を持てないせいで余計に不安に感じているのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

犯人が連れていかれる夢


ドラマなど犯罪者警察に連れていかれるシーンを見ることはありますが、現実世界ではなかなかないこと。


ですので、この夢を見たということは普通では経験できない出来事が起こるのかも
気持ちをしっかりともっておくことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

友達が連れていかれる…


友達が連れていかれる夢は、あなたその友達とうまく行っていないことを意味しています。


友達に対して不満を抱えているのでしょう。一緒にいることでストレスが溜まるようなら一度離れてみては?

 

目次へ戻る

 

 

親や家族が連れていかれる夢


何か家族のことで気になる事だったり、心配していることがあるのでしょう。


一緒に住んでいないのであれば、帰省したり、電話をかけてみては。
顔を見る声を聞くなどすれば、安心できるはず

 

目次へ戻る

 

 

誰かに連れていかれそうになる夢


自分が進む方向誰かに決めて欲しいと思っているようですね。


この夢は、あなた周りの人に依存していることを表しています。
家族友達などの身近な人に頼り切っているのでしょう。自分の人生人に決められて良いんですか

 

目次へ戻る

 

 

寝ている間に…


寝ている間にどこかに連れていかれる夢は、あなた現実逃避していることを示しています。


やらなくてはいけないことから逃げたい…そんなことを思っているのでは。
寝ている間すべて終わっていたら楽なのに、なんて考えているのでしょう。
そんな夢みたいなこと起こりませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

死神に連れていかれる夢は健康運の低下を暗示


あなた健康面に不安を持っているようですね。


忙しい毎日を送っているため、ゆっくりと体を労わる余裕がないのでしょう。
無理にでも休息を取らないと体調を崩す可能性が

 

目次へ戻る

 

 

知らない土地に連れていかれる夢は


あなたのこと褒めまくる人得する情報儲け話をしてくる人には気を付けましょう


その人の話を真に受けてしまうと、思わぬ方向へ向かうことになります。
この夢は、あなた誰かに妬まれていることを表しています。
あなたの足を引っ張り周りからの評価を下げようといろいろなことをしてくるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

警察に連れていかれる夢は


面倒なトラブルに巻き込まれる恐れがあることを示しています。


これから厄介な出来事起こりそう
トラブル自分からではなく強制的に巻き込まれるようなので、いつも以上に慎重な行動を心掛けましょう

 

目次へ戻る

 

 

亡くなった人に…


亡くなった人に連れていかれる夢は、あなた正しい道教えてくれているのです。


あなたは今、間違った方向に進んでいるようです。
夢に出てきたのが、あなたの知り合いであれば、その傾向は強くなるでしょう。


一度立ち止まり進んでいる夢を確認することをオススメします。

 

目次へ戻る

 

関連の夢

#人質の夢 #行方不明の夢 #エイリアンの夢 #知らない人の夢 #逃げる夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い