復縁占い|確率40%…自分の為に時間を使いたいあの人、自分磨きに専念してみては?

確率40%…自分の為に時間を使いたいあの人、自分磨きに専念してみては?
別れても好きな元カレ。あの人は今、どんなことを想っているのでしょう。“さちこい”の復縁占いで元カレの今の本心と2人の愛復活の確率を読み解きます。◆ちょっと耳が痛いかもしれませんが、どうやらあなたには辛口の復縁占いがちょうどいいようですね。元カレの本心を知りたいだなんて、しかも、完全無料でとか、そんな都合のいい復縁占いが……あるんです!“さちこい”なら語りは辛口でもお財布には甘い完全無料!人気なのもうなずけますね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と素敵な日々を過ごしていたはずのあなた。なのに気づけばあの人と別れ、もう貰うことのできない愛情に飢えながら、どうしてそんな選択をしてしまったのだろうと、後悔をしているようですね。

しかし、後悔をただ引きずっていてもこれが好転することはありません。ですが、ここから得ることはあります。

そして、あなたが傷を負ったように、あの人もあなたと別れたことに対して、何かしら思うことはあるでしょう。では、今のあの人の本音と、この愛を復活させていくことが出来るのか、その確率についてお話ししていきます。

心の準備は良いですか? どうやらあの人は、前々からあなたとの別れを考えていたようです。

交際をしている時から好きという気持ちがだんだんすり減り、最後は惰性になってしまったと思う彼。そして今のあの人は、しばらくは恋をするよりも、自分のために時間を使いたいと考えています。

現状で、あなたとあの人の復縁が達成できる可能性は非常に低くて40%くらいです。つらければ、あなたも少し恋をすることをお休みし、自分磨きに時間を使っていきましょう。

そうして気持ちをリフレッシュさせることで、心の棘が消え、新たな一歩を踏み出すこともできますので、しっかりと時間を置きましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い