復縁占い|確率50%…自由を謳歌しているあの人、ヨリを戻せるかはあなた次第です。

確率50%…自由を謳歌しているあの人、ヨリを戻せるかはあなた次第です。
別れても好きな元カレ。あの人は今、どんなことを想っているのでしょう。“さちこい”の復縁占いで元カレの今の本心と2人の愛復活の確率を読み解きます。◆ちょっと耳が痛いかもしれませんが、どうやらあなたには辛口の復縁占いがちょうどいいようですね。元カレの本心を知りたいだなんて、しかも、完全無料でとか、そんな都合のいい復縁占いが……あるんです!“さちこい”なら語りは辛口でもお財布には甘い完全無料!人気なのもうなずけますね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

彼のことが忘れられないあなた。それだけ、あなたにとってあの人との恋の日々は楽しいものだったのですね。

あの頃に戻りたい、もう一度好きだと言ってほしい、愛を与えてもらいたいと思っても、残念ながら今その望みを叶えることは出来ません。 新しい恋に走ることも考えたでしょうが、心の中に棲みついている彼の存在が、そうはさせてくれませんよね。

では、この恋は苦しみながらも、終わりを受け入れなくてはいけないのでしょうか?まずはあの人の本音を知り、彼との恋を復活させる可能性を探っていきましょう。

今のあの人は、あなたと別れたことで自由を謳歌しているようです。そのため、あなたと復縁をしたいという気持ちはあまりありません。

どうやらあの人の中では、あなたと別れて自分の自由を手に入れることは、前からずっと考えていたこと。少しずつ重荷になっていたのでしょう。

そこから解放されたあの人は、あなたとの復縁はないと考えています。 では、確率は0%なのかというと、そんなことはありません。

あなたのことを一度は愛した人。あなたが自分を変え、一緒にいて安心感を覚えるような存在になれば、あの人はすぐにでもあなたとヨリを戻したいと思うようになるのです。

可能性は50%。つまり、後はあなた次第ということです。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い