復縁占い|確率70%…あの人から連絡が来ても半年は時間を置くのがカギ~復縁占い

確率70%…あの人から連絡が来ても半年は時間を置くのがカギ~復縁占い
別れても好きな元カレ。あの人は今、どんなことを想っているのでしょう。“さちこい”の復縁占いで元カレの今の本心と2人の愛復活の確率を読み解きます。◆ちょっと耳が痛いかもしれませんが、どうやらあなたには辛口の復縁占いがちょうどいいようですね。元カレの本心を知りたいだなんて、しかも、完全無料でとか、そんな都合のいい復縁占いが……あるんです!“さちこい”なら語りは辛口でもお財布には甘い完全無料!人気なのもうなずけますね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに彼のことは「元カレ」と呼ばなくてはいけなくなってしまったあなた。今でもあの人のことは大好きなのに、ご縁が切れてしまったことであなたの中には深い後悔の念が巻き起こり、心が真っ暗になってしまったと言えるでしょう。

どれだけ泣いても、悔しい思いを抱いてもこれは現実。受け入れなくてはいけません。

では、気持ちを切り替えて新しい恋の道を突き進みましょう、というわけではないのです。すでに切れてしまったご縁の修復は出来ませんが、あの人と新たに恋人になることは可能です。

そうして、あなたとあの人の愛が復活する可能性を、今から探っていきましょう。 ふたりの愛が復活する可能性は、70%くらいと言えます。

今のあの人は、あなたと別れたことで、今は自分のやりたいことをしたり、新しい恋を探そうと前向きに動き出しているようです。ですがしばらくすると、ぽっかりと心に穴が空いた状態になっていることを実感し、寂しさで心が押しつぶされそうになります。

するとあの人は、あなたにヨリを戻さないかと連絡をしてくるでしょう。 この時、すぐに連絡には出ず、半年は時間を置くのが鍵です。

すぐに戻れば、あなたとは別れてもすぐにやり直すことが出来るのだと思い、大事にしてくれません。あなた自身、ひとりでも充実した日々を過ごせると思ったとき、あの人の声に応えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い