復縁占い|現状で確率90%…あの人もあなたと別れたことを後悔しているようです。

現状で確率90%…あの人もあなたと別れたことを後悔しているようです。
別れても好きな元カレ。あの人は今、どんなことを想っているのでしょう。“さちこい”の復縁占いで元カレの今の本心と2人の愛復活の確率を読み解きます。◆ちょっと耳が痛いかもしれませんが、どうやらあなたには辛口の復縁占いがちょうどいいようですね。元カレの本心を知りたいだなんて、しかも、完全無料でとか、そんな都合のいい復縁占いが……あるんです!“さちこい”なら語りは辛口でもお財布には甘い完全無料!人気なのもうなずけますね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

すでに切れてしまったご縁ではあるものの、それでもすがりたくなるのは、あなたがあの人のことを忘れることが出来ない証拠。それだけあなたにとって、あの人と過ごした甘いひと時は素敵なもので、手放したくないものだったのでしょう。

しかし、すでに切れてしまったご縁は元には戻りません。そうは言っても、次の恋を探すなんて無理だと言うのでしたら、新しくあの人とのご縁を結ぶ方法を探し出していくのも悪くはないでしょう。

過去は変えられないけど未来は変えられる。では、元彼との復縁を叶えることが出来る確率と、今のあの人の思いをここで知っていきましょう。

あなたとあの人の愛が復活する可能性は、現状で90%と非常に高い状態。実はあの人も、あなたと別れたことを後悔し、出来ることならもう一度結ばれることを望んでいます。

今すぐ復縁を迫っても関係を修復することは出来ますが、あまりにも脆い絆になりますので、即動き出すのは良くありません。つらい思いでもきちんと受け止め、自分の悪かったところを見つめ直してみましょう。

そして、あなたがどんなふうに生きたいか、彼との恋をどんなものにしていきたいかを考えてみてください。そこから行動を起こしたとき、ふたりは新しく恋人として結ばれ、より素敵な未来を手にすることになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い