【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢はジャンプアップのときを迎えているようです。アクションを起こすきっかけは、向こうからやってくるので、そのタイミングを逃さないように、準備しておきましょう。変化の兆しをうまくとらえることができれば、波に乗れるでしょう。周囲からの協力も得られやすくなって、追い風が吹くのではないでしょうか。アクションに、あなたらしいオリジナリティを加えることで、困難なことにも劇的な展開が期待できます。多少のトラブルは当たり前だと思って、強い心で前進していってください。それから、人との関係で、心のどこかでブレーキがかかるというのなら、そこにはちゃんと理由があるものです。自分の直感を大切にして、つき合う人をしっかりと見極めることが大切です。

 

恋愛運は絶好調。あなたが動けば、恋が始まるのではないでしょうか。ラッキーな運気を生かすため、フットワークを軽くして少々思いきった行動をしてみてください。今月のあなたは、かなり思いきった行動をとっても、好感を持たれるようです。気になる人にはあなたから声をかけてみてはいかがでしょうか。

 

あなたがシングルなら、偶然の出会いに運命を感じる瞬間がありそう。

 

片想い中なら、あなたからアプローチすると、成功率が高くなるようです。反対に、相手から突然告白される可能性もあります。

 

カップルなら、二人の関係にちょっとした邪魔が入るかもしれません。イライラするかもしれませんが、これは二人に課せられた課題なのです。乗り越えることでかえって結束が強まることでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科