【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年1月の運勢

運勢は飛躍のときを迎えるようです。新しいことにチャレンジしたいという気持ちが高まったら、それをオープンにしていくと、新たな展開につながっていきます。たとえ困難なことであっても、あなたが率先して取り組むことで周囲の意識を変えていくことができるのではないでしょうか。突然ふりかかってきた問題も、慌てず臨機応変に対応していけば、チャンスに変えることができそうです。それから、損得勘定だけで行動すると、周囲との関係を悪化させることになるかもしれません。見返りを求めず、サービス精神をもって付き合っていったほうがいいでしょう。金運は、財布のひもが緩みがちなので、計画的にお金を遣うことが肝心です。

 

恋愛運は変化のときを迎えるようです。これまで敵だと思っていた人が味方になったり、想いも寄らなかった人から告白されることもあるかもしれません。こういうときは、少々大胆な行動をしてみると、うまくいきやすいようですから、守りから攻めの姿勢に転じて、アクションを起こしてみましょう。

 

あなたがシングルなら、合コンや仲間とのレジャーなどで出会いが期待できます。友人がキューピッド役になってくれる可能性もあるようです。

 

片思い中なら、悩んでいるより、勢いで行動したほうが良い結果が得られそう。

 

交際中なら、マンネリ気分を引き飛ばすために、ちょっとした旅行に出てみるのがおすすめ。もしも、会話の中に将来に関する話題が出てくるようなら、次のステップにつながっていくのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科