夢占い・夢診断|血を吸われる夢は何を暗示している?

血を吸われる夢は何を暗示している?

血を吸われる夢は、夢占いでは不安感を示すこともあり、現状での焦りや強い不安を暗示する夢です。人間は見えないものへの不安感を持つことがありますが、将来的な事への恐れが深い部分にあって、パワーが低下をしていることもあります。自力で未来を切り開く強い気持ちは必要ですが、過度なプレッシャーでつらい気持ちを持つときにも見る夢です。


性的な意味を持つケースもあり、強い性欲を秘めていることもあります。男性ならば、衝動的な性への欲求が高まる暗示であり、自制をする気持ちが大事です。女性ならば、男性のタイプとして、高圧的であり支配的な人を求めています。


夢の中で誰かに血を吸われていたら、その相手は悩ましい人の可能性も高いです。お金を自分から奪う人であったり、心身の力を奪う人物かもしれません。いずれにしても要注意人物であり、関係を解消するなり間柄を見直すチャンスです。

 

 

関連の夢

#吸血鬼の夢 #献血の夢 #蚊の夢 #ゾンビの夢 #映画の夢 #エイリアンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い