夢占い・夢診断|疲れる夢は何を暗示している?

疲れる夢は何を暗示している?

夢占いで疲れる夢は、付き合う相手を考えた方が良いことを暗示しています。友人や恋人などを含めた付き合う相手です。


あなたが、無理して一緒にいる可能性があります。今は良いかもしれませんが、今後あなたにとって良くない影響が出てくる可能性があります。心当たりのある人物がいたら、さりげなく距離を取ってみると良いでしょう。


いきなり避けるようになると、他の人間関係まで悪化することがあるので気を付けた方が良いです。同じ疲れる夢でも心地の良い疲れなら、今後良い出会いがあることを暗示しています。恋人や友人、同僚などさまざまな関係においてです。今までと行動を変えて、人間関係の幅を広げた方が良いです。


食事会などの集まりに、積極的に参加するのも良いでしょう。顔見知り程度だった相手が、実はとても気が合う相手だったということもあります。きっとその相手は、あなたとそんなに遠いところにはいないでしょう。

 

 

関連の夢

#飲み会の夢 #運動会の夢 #スポーツの夢 #スポーツジムの夢 #人混みの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い