夢占い・夢診断|甘い夢は何を暗示している?

甘い夢は何を暗示している?

甘いものを食べているとか、甘い気持ちがするとか、自分が甘いものを摂っている気分のする夢は、あなたに思いを寄せている人がいることが見てとれます。しかもそれは、単なる軽い好意ということでもありません。


相手は策略家のようです。絶対に恋を成就させたいと思い、あなたのことを既に自分の戦略で着々と引き寄せているかもしれません。甘い感じがするのは、自分のことを好きになってもらおうと、その人がいろいろなアプローチをしていることを知らせているのです。


余程居心地が悪いと感じるものでない限り、その道のりに乗ってみるのも良いと思いますよ。相手から盲目的に愛されて、幸せを感じることが出来る恋愛となるでしょう。


結婚の可能性がないわけではありませんが、どちらかというと恋愛度が高めです。でも、いかにも恋という感じで楽しい毎日が過ごせるでしょう。結婚するとしたら、ずっと恋愛みたいな生活をする結婚となるに違いありません。

 

 

関連の夢

#デザートの夢 #ケーキの夢 #コーヒーの夢 #果物の夢 #嗅ぐ夢 #香水の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い