相性占い(相性診断)|二人の相性は悪くなさそう。もっと相手を信じることで関係を深めて

二人の相性は悪くなさそう。もっと相手を信じることで関係を深めて

彼のことが好き…。できればこの先もずっと一緒にいたいけれど、彼は本当に運命の人???もしもあなたが、彼との間にモヤモヤした気持ちを抱えているならもったいない!でもきっと、さちこいの相性占いが、そんなあなたのジレンマを解消させてくれるはずです。さあ、あなたと彼の生年月日を入力すれば一目瞭然!あなたが知りたい「彼は運命の人?」という疑問を、驚異の的中率を誇る“さちこい”の相性占いでさっさと解決しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが好き。これからも一緒にいたい、共に幸せな日々を作り上げていきたいと思うでしょうが、時にはそんな未来を手にすることが出来るのだろうかと、不安を抱くこともあるようですね。

 

人と人の相性はバッチリな時もありますが、場合によっては時々ズレてしまい、そこから関係が壊れてしまうなんてことがあります。 では、あなたとあの人の場合はどうなのでしょうか。

 

今ここで二人の相性を知り、運命の赤い糸で結ばれているのかどうかをチェックしてくださいね。

 

あなたとあの人、ふたりの相性はさほど悪くはありません。しかし、あなたの中であの人の言葉を信用していいのだろうかと、不安になることがあるようですね。

 

あなたにとってあの人は、今までに余りであったことのないタイプの人。そのため、新鮮な言動を素直に受け入れて良いかどうか悩んでしまうのでしょう。

 

これを受け入れなければ、ふたりの愛はこれ以上育まれません。安心してあの人に身を預け、お互いに支え合う関係を築いていくことが大事な関係と言えます。

 

そうしてあなたがあの人を認めることで、あの人はあなたの運命の人になっていくことが出来るのです。そう、あとはあなたが彼の気持ちを信じるだけなのです。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い