相性占い(相性診断)|今は相性良好な二人。良い関係を継続するためにあなたがすべきことは…

今は相性良好な二人。良い関係を継続するためにあなたがすべきことは…

彼のことが好き…。できればこの先もずっと一緒にいたいけれど、彼は本当に運命の人???もしもあなたが、彼との間にモヤモヤした気持ちを抱えているならもったいない!でもきっと、さちこいの相性占いが、そんなあなたのジレンマを解消させてくれるはずです。さあ、あなたと彼の生年月日を入力すれば一目瞭然!あなたが知りたい「彼は運命の人?」という疑問を、驚異の的中率を誇る“さちこい”の相性占いでさっさと解決しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが大好き。これからも一緒にいて、幸せな日々をともに作っていくことを望んでいますね。

 

ですが、本当に彼が自分の運命の人なのだろうかという、不安を抱くこともちょっと出てきたのでしょう。 そんな不安が残ったままだと、この恋をこれからも続けていくことに安心をすることもできませんよね。

 

そんなあなたの疑問を、ふたりの相性を知り、スッキリと解決していきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

あなたとあの人の相性は、今は良い状況だと言えるでしょう。お互いの良いところを知り、その魅力に強く惹かれあっているあなたとあの人。

 

ですが、あの人は時より、愛する人よりも心を燃やすような趣味に没頭してしまう時もあるのです。そうなるとあなたのことをあまり構ってくれなくなり、心の距離を感じるようになるでしょう。

 

この時にあなたが「嫌われた」「冷たい」と拗ねてしまうと、ふたりの心は離れ離れになり、相性バランスが崩れてしまいます。ですが、一緒に楽しんだり、あなた自身も自分の趣味にのめり込み、上手な距離の取り方をすることで、ふたりの相性の良さは崩れることなく、素敵な関係を続けていくことが出来るのです。

 

そうすれば、ふたりの関係は「運命の赤い糸」で結ばれていると、自信を持っていくことが出来ますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い