相性占い(相性診断)|まさしく運命の人と言えそう。考え方の違いは広い心で受け入れて

まさしく運命の人と言えそう。考え方の違いは広い心で受け入れて

彼のことが好き…。できればこの先もずっと一緒にいたいけれど、彼は本当に運命の人???もしもあなたが、彼との間にモヤモヤした気持ちを抱えているならもったいない!でもきっと、さちこいの相性占いが、そんなあなたのジレンマを解消させてくれるはずです。さあ、あなたと彼の生年月日を入力すれば一目瞭然!あなたが知りたい「彼は運命の人?」という疑問を、驚異の的中率を誇る“さちこい”の相性占いでさっさと解決しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と結ばれたいという気持ちでいっぱいになりながらも、時にはこんなことを考えることがあるでしょう。あの人は自分の運命の人なのだろうか……と。

 

運命の人ならば、この先も一緒にいることが出来そうなものですが、果たしてどうなのでしょう。ここではふたりの相性から、あの人はあなたの運命の人なのかどうか、その答えを探っていきましょう。

 

あなたにとってあの人は、運命の人といっても良さそうです。似た部分も正反対な部分も、お互いに持ち合わせている彼とあなた。

 

そのため、意見がピッタリ合ったときには、飛び切りの親近感を得ることが出来、一気に恋の進展が捗りそうなのです。正反対と思える部分は一見衝突しがちですが、違うからこそ「そういう考えもあるのか」という寛大な心で相手のことを受け入れれば、ふたりの絆はさらに強くて深いものになっていきます。

 

マイナス面もプラスにしていくことが出来るからこそ、ふたりは運命の赤い糸で結ばれていると言っても過言ではないのですよ。彼と結ばれる未来を望むならば、ありのままの姿を受け入れていきましょう。

 

そうすれば、ふたりは今よりも心の距離を縮めることが出来ますよ。愛してもらいたい、受け入れてもらいたいよりも、まずはあなたが与えてあげてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科