人生占い|◇感受性豊かな今◇あなたの変化のとき~良思考で良結果を手にして

◇感受性豊かな今◇あなたの変化のとき~良思考で良結果を手にして

今のあなたは、人生の「この時期」にいます

最近のあなたは、楽しいことがあって気分が良かったかと思えば、ちょっとしたきっかけで気持ちが沈んでしまったりするのではないでしょうか。とても頭にきたり、悲しくて思わず涙を流してしまったりすることもありそうです。

 

これは、気持ちが揺れやすくなっているからであり、そうなるのは、あなたの感受性が強くなっているからです。しかし、これは悪いことではありません。

 

あなたは人間として成長しようとしているのです。気持ちが揺れるのは、いろいろな感情を感じ取って、変わっていかなくてはいかないからです。

 

どんな経験も無駄にはならないでしょう。ただ、あなたが人間的に成長して次のステップに進んでいくためには、避けなくてはならないことがあります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

現状を悪化させないために、「今」避けるべきこと

あなたが避けなくてはいけないのは、「物事を悪いほうに考える」ことです。想いは形になるのです。

 

「こんな悪いことが起こるに違いない」と思いながら行動していると、悪い結果を引き寄せてしまいます。過去にうまくいかないことがあったとしても、過去は過去です。

 

未来は違うのです。そう自分に言い聞かせて、成功のイメージを持って行動する必要があります。

 

次に起こる出来事に対しても、うまくいくイメージを持って臨めば結果が違ってくるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い