タロット占い|これぞ運命の出会い!そんな出会いの『予感』と『きっかけ』とは? 戦車 The Chariot

これぞ運命の出会い!そんな出会いの『予感』と『きっかけ』とは? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

人生には、運命の人との出会いが幾度かやってくるものです。しかし、その人といつ出会うのか、どんな関りを見せていくことになるかはわかりませんよね。

 

そのせいで、いつの間にかにその人と距離を縮めるタイミングを逃し、大きな一歩を失うなんてこともあるものです。逃したくない運命の人と出会い。

 

そのきっかけは一体どんなものなのかを、この「戦車」のカードから教えてもらいましょう。 どうやら運命の人は、あなたが新しいことを始めた時に現れるようです。

 

あなたの心が燃え上がり、新しいことを吸収したいとヤル気に満ちているとき、運命の人はあなたに有効なノウハウを教えてくれたり、アドバイスをくれたりするのです。その人は愛情深く、あなたにやる気が満ちていれば、全力でサポートをしていきたいと思ってくれます。

 

その人と色々なことを勉強していくことで、あなたは大きな成長をしていくことが可能です。そうしてあなたが成長した時、運命の人は自分のことのように喜んでくれるでしょう。

 

なので、色々なことを報告し、時には褒めてもらい、時には相談に乗ってもらってくださいね。関係が親密になればなるほど、あなたはその人に影響され、より大きな幸せを手にすることが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い