タロット占い|これぞ運命の出会い!そんな出会いの『予感』と『きっかけ』とは? 吊るされた男 The Hanged Man

これぞ運命の出会い!そんな出会いの『予感』と『きっかけ』とは? 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

人は時に、より大きな幸せを得るため、人生のターニングポイントを迎えることがあります。そしてその瞬間、必ずと言って良いほど「キーパーソン」となる人の存在があります。

 

では、あなたはその人とどのように出会うのか、そのきっかけについてお話ししていきましょう。その瞬間を象徴する、この「吊るされた男」のカードから、その答えを導き出していきます。

 

これからあなたは、精神的ショックを受け、心が閉鎖的になってしまうのです。悲しみに溺れるあまり、誰の話も聞きたくない、遊びにも行きたくないというほどにつらい日々がやってきてしまいます。

 

その時、運命の人はあなたの話を聞こうと、そっと寄り添ってくれるようになるのです。 どれだけ遠ざけても、その人はあなたのことを優しく見守ってくれるようになります。

 

するとあなたは、だんだんとその人につらい気持ちを吐き出したいと思うようになるでしょう。これが、あなたと運命の人が出会い、距離を縮めていくきっかけになるのです。

 

運命の人はとても心温かい人。なのでこの人なら安心と思えたら、思い切って自分の思いを伝え、理解をしてもらい、一歩前に進むエネルギーをもらいましょう。

 

そうすれば、あなたはまた新たな一歩を踏み出し、幸せへの道を突き進んでいくことが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い