タロット占い|あの人ともし付き合ったら?妄想を超える二人の恋愛の未来…恋相性鑑定 星 The Star

あの人ともし付き合ったら?妄想を超える二人の恋愛の未来…恋相性鑑定 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と恋人になったら、一体どんな日々が待っているのだろうと、一度は妄想したことがあるのではないでしょうか。手を繋いでどこかに行ったり、どんな会話で盛り上がったり、好きだよ意外にどんな言葉をかけてくれるのだろう、キスやスキンシップはどんな流れでなど、考えだしたら楽しくなりますよね。

 

しかし、実際にはどうなのでしょうか。妄想の中だけでは終わらせず、実際にあなたがあの人と結ばれた時、一体どんなカップルになって愛を育んでいくのかを、この「星」のカードに教えてもらうのです。

 

さあ、心の準備は良いですか? あなたとあの人が恋人同士になると、お互いを見て成長していくことが出来る、そんな素敵なカップルになりそうです。

 

例えば、あの人が何か新しいことを始めて輝いている時、感化されたあなたも何か新しいことを始めようとしたり、教えてもらいながら一緒にスタートを切ろうとします。そうして可能性をどんどん広げ、共に絆や愛も大きくしていくことが出来る、そんな2人になっていくでしょう。

 

ですが、相手に「こうなってほしい」と理想を描きすぎないようにするという注意点もあります。「こんな人じゃなかった」と思うほどに理想を追い求めすぎて、あの人の思いを見失わないように気を付けることを覚えておきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い