タロット占い|あの人ともし付き合ったら?妄想を超える二人の恋愛の未来…恋相性鑑定 隠者 The Hermit

あの人ともし付き合ったら?妄想を超える二人の恋愛の未来…恋相性鑑定 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

気になるあの人と恋人同士になったら、一体どんな日々になっていくのだろう……そんな妄想を一度もしていないとは言わせません。あの人にとってあなたは、とても魅力的な人。

 

だからこそ恋をしたし、一緒にいたいという気持ちがあふれてくるものです。そして、どんな会話をし、笑い合い、スキンシップはどんなふうにと、妄想で理想を描くだけで、よりこの恋への炎が燃え上がることでしょう。

 

しかし冷静になれば、そんな未来が本当にやってくるのだろうかと、不安にもなることも。だからこそあなたには、ここで2人の未来についてお話ししていきましょう。

 

もしもあなたとあの人が恋人になったらどんな日々を過ごしていくのか、その答えをこの「隠者」のカードが教えてくれます。心して聞いてくださいね。

 

2人が恋人になると、あなたの方があの人に色々話しかけ、リードをしていく形になりそうです。というのも、あの人は欲が少なく、大半のことはあなたに任せっきりになるでしょう。

 

そして言葉数も少なくなるので、あなたとしてはだんだん「何を考えているのかわからない」とモヤモヤした気持ちが湧き上がってくるようです。 これを言葉にしてしまったり、あの人のことを無視した行動をしてしまえば、関係は終わってしまいかねません。

 

ですが、あなたから寄り添い話を聞こうとすれば、あの人はきちんと自分の言葉を伝えてくれるでしょう。そうしてきちんと言葉を交わしていこうとすれば、素敵カップルをどこまでも継続していくことが出来ますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い