復縁占い|あの人には別の人が…3年経てばあの人もあなたのことを思い出し恋しくなる?

あの人には別の人が…3年経てばあの人もあなたのことを思い出し恋しくなる?
《私が願う、復活愛は成就しますか?》あなたとあの人の生年月日から、復縁の可能性を鑑定します。一度は離れ離れになってしまったあの人。時間が経つにつれて、やっぱりあの人以上の人はいない…。そんな気持ちでいっぱいのあなた、“さちこい”の復縁占いで、あなたとあの人の復縁の可能性を探ってみませんか。さらにこの復縁占いでは、同時にあの人に今、特別な誰かがいるのかどうかまでを鑑定。だからこその細密鑑定なんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなお、あの人への思いを断ち切ることが出来ないあなた。それだけあなたにとって、あの人との思い出が大切で輝かしいものであったという証拠です。

そんな状態で新しい恋に突き進もうとしたり、無理に忘れようとしても難しい話。なら、もう少しこの恋に向き合ってみましょう。

復縁の可能性が少しでもあれば、それにかけてみるのも悪くはありませんよね? 今のあの人は、すでに別の人と恋をすることに動き出しているようです。

そのため、今のあなたが復縁を迫っても、あの人はあなたを遠ざけるでしょう。しかし、3年という年月が経てば、あの人はあなたと過ごした時間をふと思い出し、目の前に別の恋人がいるのにもかかわらず、あなたを思い出して恋しくなるでしょう。

しかもその頃には、あなたは別の人からアプローチを受け、よりあの人を焦らせることに……。どちらを選ぶかは、その時のあなたの自由。

それまでの間にあなたがするべきことは、自分を愛することです。 誰かに依存をし、愛を求めようとするのではなく、自分ひとりでも幸せ。

そして恋人がいてもっと幸せになれる。そんな日々を作り上げていきましょう。

そうすれば、最後にあなたがどちらを選択しても、幸せが保証されることは間違いないでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科