復縁占い|あなたが生まれ変わる事で1年後から2年後には復縁がかなうかも?

あなたが生まれ変わる事で1年後から2年後には復縁がかなうかも?
《私が願う、復活愛は成就しますか?》あなたとあの人の生年月日から、復縁の可能性を鑑定します。一度は離れ離れになってしまったあの人。時間が経つにつれて、やっぱりあの人以上の人はいない…。そんな気持ちでいっぱいのあなた、“さちこい”の復縁占いで、あなたとあの人の復縁の可能性を探ってみませんか。さらにこの復縁占いでは、同時にあの人に今、特別な誰かがいるのかどうかまでを鑑定。だからこその細密鑑定なんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との時間を振り返れば、苦しいこともありましたが、ドキドキしたり、幸せだと思ったこともたくさんあったことでしょう。そうして、思い出が輝いて見えるからこそ、あなたはあの人とよりを戻したいという気持ちが大きくなり、新しい恋なんて目もくれない状況にあると言えます。

無理に前に進もうとしても、新しい恋の相手とあの人を比べてしまっては、結局良いものにはなりません。ならここはもう少し、この恋を復活させる可能性があるかどうかを知っていきましょう。

そして、復縁を叶えるまでの間にあなたがするべきことについても知っていくことが、復活愛にとってはとても大事なこと。では早速、復縁が叶うかどうか見ていきましょう。

今のあの人は、あなたと別れたことに後悔の念を抱いていないようです。それよりも今は、1人の時間を楽しもうと思っているのです。

この状態であなたが復縁を迫っても、あの人を遠ざけるだけでしょう。 今のあなたがするべきことは、自分のために時間を使うことです。

あの人に良くないと言われたところがあるなら、それを直すことに時間を使いましょう。そうしてあなたが生まれ変わることで、1年から2年後には、あの人はまたあなたと恋をすることが出来ないだろうかと、模索をする瞬間がやってきます。

もう一度あの人と愛を育むためにも、自分を変えていきましょうね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い