復縁占い|復活愛の大事なポイント→過去のことなど気にしないあなたの姿勢です。

復活愛の大事なポイント→過去のことなど気にしないあなたの姿勢です。
《私が願う、復活愛は成就しますか?》あなたとあの人の生年月日から、復縁の可能性を鑑定します。一度は離れ離れになってしまったあの人。時間が経つにつれて、やっぱりあの人以上の人はいない…。そんな気持ちでいっぱいのあなた、“さちこい”の復縁占いで、あなたとあの人の復縁の可能性を探ってみませんか。さらにこの復縁占いでは、同時にあの人に今、特別な誰かがいるのかどうかまでを鑑定。だからこその細密鑑定なんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一度は別れ別れになってしまったあなたとあの人。出来ることならこのご縁をよみがえらせ、あの人とまた恋をすることを望んでいるようですね。

しかし、本当にそんなことが叶うのかどうかが気になるところ。そこであなたには、あの人と復活愛を育むことが出来るのかを知ってもらいましょう。

どうやらあの人も、あなたと別れてしまったことに後悔をしているようです。そのため、あの人もあなたと同じように、よりを戻したいと思っています。

あなたを心の奥底で求めているのです。その結果、お互いに動き出せばすぐに復縁をすることもできるでしょう。

ですが、お互いに成長をする前に出会ってしまうと、あなたとあの人は同じことで喧嘩をし、これ以降はご縁を結ぶことが出来なくなってしまいます。ダイエットやオシャレ、顔のシェイプアップをし、自分を磨いてから復縁に努めていけば、この恋を見事成就させることも夢ではありませんからね。

今はまず、あなたのやりたいことに没頭しましょう。あの人を追い求める前に、自分自身を回復させてあげてください。

明るく前向きで、過去のことなど気にしないという姿勢が、復活愛の力を大きくしてくれる大事なポイントですので、覚えておきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い