夢占い・夢診断|コアラの夢は何を暗示している?

コアラの夢は何を暗示している?

コアラは可愛いことで人気がありますが、夢占いでは赤ん坊や子供を意味しており、可愛いと思われたい、頼ることができる人やものを求めていることを示しています。コアラの赤ちゃんを抱っこしている夢は、運気が上昇しており、フォローしてくれる協力者が現われることを暗示しています。

 

コアラに襲われる場合は、度が過ぎたマイペースな行いや怠惰さを表しており、態度を改めなければなりません。対人関係が悪化し、周囲の評価が下がる可能性があるため、自分のペースを守るために、周囲を巻き込んでいないか省みる必要があります。

 

自分がコアラになっている夢は、子供のような甘え心があり他力本願であることを示しており、周囲の人に甘えすぎているため、自立しなくてはなりません。自分がこれからどうしていきたいのか、内観すると良いでしょう。コアラになっていても地面を歩いている場合は、周囲に頼りすぎていることを自覚し、自立を意識していることを示しています。

 

 

関連の夢

#動物園の夢 #抱く夢 #子の夢 #木の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い