夢占い・夢診断|香水の夢は何を暗示している?

香水の夢は何を暗示している?

夢占いで、香水は魅力や未来のシンボルです。香水が出てくる夢を見ると、隠れた魅力が引き出されたり、人から注目されることを暗示しています。香りや扱い方によって意味が異なります。

 

香水を自分がつける夢は、自分をアピールしたいという欲求の表れであり、その香りが他者から見た自分の印象を表します。例えば、それが良い香りだった場合は、自分が他者から快く思われているという意味になります。逆に嫌な匂いだった場合は、周りの人から疎まれていたり、魅力が伝わっていないことを暗示しているので、日頃の行動を顧みると良いでしょう。香水を誰かにプレゼントする内容の場合も、「自分の魅力に気付いて欲しい」という欲求を表します。

 

もしも誰かからプレゼントされる内容であれば、周りの人たちが魅力に気付いて好意を抱いていることを意味しており、素敵な恋の始まりを暗示しています。

 

好みにピッタリ合う良い香りの香水を買う内容であれば、魅力がさらに高まり、周りからの評価が上がることを意味しています。この夢を見るときは、仕事も対人関係も順調です。

 

 

関連の夢

#デートの夢 #買う夢 #デパートの夢 #化粧品の夢 #恋人の夢 #プレゼントの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い