News/お知らせ|2021年(令和3年)の運勢を先取り!怒涛の追加ラッシュ!

「さちこい」に、2021年(令和3年)の運勢を占うメニューが早くも登場!恋愛・結婚はもちろん、仕事や金運まで…充実した一年を送るためのヒントが満載の占いは、どれも必占!全て完全無料だから、占わないと損!「さちこい」は、2021年(令和3年)もあなたのそばに寄りそい、あなたの恋や人生を応援します。

 

「さちこい」に、2021年(令和3年)の運勢を占うメニューが早くも登場!

 

2020年(令和2年)はどんな年でしたか?

 

コロナウイルス流行のせいもあって、生活パターンが劇的に変化したのはもちろん、恋愛のことや仕事のことも今まで通りとはいかず、試行錯誤しながら過ごした人も多いのではないでしょうか?

 

これまでに無いくらい大変な一年だったと思いますが、「さちこい」フリークのあなたは、占いをうまく活用して、大変ながらも素敵な一年を過ごせたことでしょう!

 

「2021年(令和3年)も充実した日々を送りたい!」と願っているなら、やっぱり「さちこい」の占い!

 

恋愛運に結婚運、仕事運に金運…あらゆる運勢が占えるうえに、全て無料だからお財布にも優しくて、良いこと尽くめ!

 

「さちこい」に訪れるのが初めてのあなたも、2021年(令和3年)は「さちこい」デビューして、運気アップしませんか?

 

新しい占いは今後も随時追加予定だから、要チェック!!

 

2021年(令和3年)の恋愛系占いはこちら

2021年(令和3年)の仕事系占いはこちら

 


2021年(令和3年)の恋愛の行方


 

 

12月3日公開


 

2021年片恋相手との相性【心・身体・運命】恋の進展時期/恋の最終結末

 

片思いの相手がいるあなたは、絶対に占っておきたい占いです。このまま片思いで終わりたくないけれど、まだまだあの人のことをよく知らないし、相性も未知数…そんなあなたも、この占いがあれば大丈夫。

 

この占いが、2021年(令和3年)にあなたとあの人に起こることをすべて解き明かしてみせます。

 

まずは、あの人との恋模様、進展を知ることからスタート!

 

そして、友人としての相性、恋人としての相性、体の相性…気になる相性が全部分かっちゃうから見逃せない!

 

さらに、2021年(令和3年)のどの季節に恋が進展するのかも、占いがバッチリ予見!

 

どのようにあの人に近づいていけば良いか分からないあなたも、この占いで占っておけば、うまく近づくための方法がきっと分かる!

 

2020年(令和2年)に好きな人を見つけたばかりで進展が無かったあなたも、2021年(令和3年)は占いのアドバイスを励みに、素敵な関係になれるよう頑張ってみては?

 

★オススメポイント★

2021年(令和3年)の年運を占う特別バージョンだから、いつもの片思い占いよりも豪華!!付き合う前にチェックしておきたい相性について、とことん解明しているのがポイント!

 

 

 

12月10日公開


2021年の運勢 恋愛運・結婚運~あなただけに贈る愛のメッセージ~

 

2021年(令和3年)の恋愛運と結婚運を大解明!

 

2021年(令和3年)こそゴールインを目指すフリーのあなたにイチオシの占いです。

 

「2020年(令和2年)と2021年(令和3年)の運気の違い」、「2021年(令和3年)の恋愛運」、「2021年(令和3年)の結婚運」、「2021年(令和3年)に幸運を呼び込むためのアドバイス」…という4つの診断内容の中に、気になることをギュギュッと凝縮!

 

2021年(令和3年)の恋愛運・結婚運を良いものにするためには、過去を振り返ってみることも大切。最初に2020年(令和2年)のことをおさらいできるから、2021年(令和3年)にどうすれば運気を高められるのか、自分でも気付くことができるかも。

 

2020年(令和2年)は恋人もできなかった…そんなあなたも、2021年(令和3年)は早めに占いをして、恋愛スイッチをオンにしておくと、きっと幸せをつかめるはず。

 

★オススメポイント★

占ってみると分かるけれど、この占いは星座ごとに運勢が分かる「星座占い」になっているのがポイント。雑誌でも人気の占術だけど「さちこい」も負けていません!定番ものが好きな人にオススメ。

 


2021年(令和3年)の仕事の行方


 

12月17日公開


2021年の運勢 仕事運・金運~豊かに1年を過ごすための道しるべ~

 

「さちこい」ユーザーの年齢層は幅広いのが特徴。学生さんも多いけれど、社会人ユーザーからの支持も熱い!だから、仕事に関する占いも充実しています。

 

なかでも、毎年年初めに好評を得ているのが、その年の仕事運を占う占い。普段まめに仕事占いをチェックしている人も、年運だけは特別。毎年この時期になると「そろそろかな…。」と心待ちにしているファンも多いんです。

 

2020年(令和2年)も大人気でしたが、さらに分かりやすく一年の運勢について教えてくれる2021年(令和3年)バージョンが登場しました!

 

この占いは、2021年(令和3年)の仕事運と金運、2つの運勢がどうなっているのか、運気のバイオリズムが分かるので、一年を豊かに過ごすための道しるべとして使えます。

 

すでに社会人として頑張っているあなたはもちろん、2021年(令和3年)にめでたく社会人デビューするあなたも、この占いをしておけば、2021年(令和3年)の仕事は順風満帆かも。

 

★オススメポイント★

開運アドバイスにあるメッセージを2021年(令和3年)の格言にして過ごすと、さらに幸福度がアップするかも!?忘れないように手帳やカレンダーにメモして、時々思い出すとGOOD!

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い