復縁占い|体が目的?心は別の人に…コントロールされないよう気を付けて!

体が目的?心は別の人に…コントロールされないよう気を付けて!
当たりすぎる復縁占いなら、やっぱり【さちこい】!自分のことだって気持ちがわからなくなることがあるぐらいなのに、ましてや別れてしまったあの人の本音なんて、わかるわけがありませんよね。しかも、別れたはずなのに結構連絡してくるなんて、正直どうかと思いますけど、これってもしかして…?なんて思わぬ復活Loveの予感にとまどっているあなたに、さちこいの復縁占いがまめに連絡してくる【あの人の本音】をかなり深いところまで掘り下げて、教えちゃいます!思わぬ本音にびっくりしちゃってください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまい、悲しい気持ちがあなたの中を駆け巡っている中、定期的にあの人から連絡が来ると、もしかして復縁を望んでいるのではと思ったりして、気になるものですよね。ですが、あの人の本心を聞こうにも隠されてしまいますし、言ってくれてもそれが本心かどうか疑わしい。

そう思われるなら、ここであの人の気持ちをばっちりチェックしてしまいましょう。そうすれば、あの人とこれからどう関われば良いか、定期的にくる連絡についてどうすれば良いかがわかります。

あの人が定期的に連絡をしてくる理由は、残念ながらあなたと寄りを戻したいからではありません。定期的に連絡をし、あなたにあの人への恋心があるかどうかを確認しているのです。

そして、あなたが自分をまだ好きだと思ってくれるなら、その恋心を利用し、都合の良い関係を築いて行こうと考えています。 このままあの人の連絡に応答したり、会う約束をしても、体の関係だけを求められ、心は別の人に……なんてこともあるのです。

あの人と一緒にいられるならと思う瞬間があるかもしれませんが、最終的にはあなただけが傷つくことになるでしょう。 思い切って連絡を返さない!

ブロックという手段に出ても良いでしょう。それでもあの人は、あなたを追い求めてくるでしょうが、コントロールされないように、自分の好きなことに今は時間を注いでいってみてください。

そうして1年半から2年後に、何食わぬ顔で出会えば、あの人の方があなたを必死に追いかけ、真剣に復縁をしたいと思うようになってくれますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い