復縁占い|友人として懐かしいだけ?一年は連絡を無視して!恋の復活もあり!

友人として懐かしいだけ?一年は連絡を無視して!恋の復活もあり!
当たりすぎる復縁占いなら、やっぱり【さちこい】!自分のことだって気持ちがわからなくなることがあるぐらいなのに、ましてや別れてしまったあの人の本音なんて、わかるわけがありませんよね。しかも、別れたはずなのに結構連絡してくるなんて、正直どうかと思いますけど、これってもしかして…?なんて思わぬ復活Loveの予感にとまどっているあなたに、さちこいの復縁占いがまめに連絡してくる【あの人の本音】をかなり深いところまで掘り下げて、教えちゃいます!思わぬ本音にびっくりしちゃってください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れたからこそ、今のあなたはあの人の存在が恋しくて仕方がないようですね。一人になって寂しい気持ちになったり、あの人との思い出が頭をよぎるだけで、悲しい気持ちになってしまうでしょう。

しかも、あの人から定期的に連絡が来ると、忘れることなどできず、寄りを戻したいとさえ思ってしまう……仕方がありません。それはあなたの中に、あの人への恋心が残っている証拠ですから。

しかし、別れてもなおあの人が連絡をしてくるのはなぜか、あの人は今どんな気持ちなのかがわからないと、どう接して良いかわからないはず。そんなあなたのために、ここであの人の気持ちを知っていきましょう。

さあ、心の準備は良いですか? あの人があなたに定期的に連絡をしてくる理由、それはあなたが恋しいからなのです。

あの人もあなたとの思い出を振り返る度、懐かしいと思ったり、また一緒にいたいなと思うようになります。ですが、あの人が抱く恋しさは、恋人としての関係ではなく友人としてです。

お互いのことをよく知っている者同士、これからも親しくしていきたいからこそ連絡をしています。 ここであなたが安易に会う約束をしたりなどすれば、関係を築くことは出来ますが、恋人に戻ることは出来ないでしょう。

連絡を返さず、しばらくの間返事を返すことはせず、放置しておいてください。あの人の言葉を聞く必要はありません。

ですが、復縁のチャンスがないわけではありません。1年寝かせた頃、あの人から連絡が来た時は、過去のことなど忘れたかのように笑顔で返してあげましょう。

その姿勢があの人の心をグッと手繰り寄せ、あなたとの恋の可能性を生み出しますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い