復縁占い|あの人は別れを後悔している?今はしっかり距離を置き、自分磨きに専念を!

あの人は別れを後悔している?今はしっかり距離を置き、自分磨きに専念を!
当たりすぎる復縁占いなら、やっぱり【さちこい】!自分のことだって気持ちがわからなくなることがあるぐらいなのに、ましてや別れてしまったあの人の本音なんて、わかるわけがありませんよね。しかも、別れたはずなのに結構連絡してくるなんて、正直どうかと思いますけど、これってもしかして…?なんて思わぬ復活Loveの予感にとまどっているあなたに、さちこいの復縁占いがまめに連絡してくる【あの人の本音】をかなり深いところまで掘り下げて、教えちゃいます!思わぬ本音にびっくりしちゃってください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまったという後悔を引きずっても意味はないから、新しい恋を探そうとしたり、別のことで気持ちを切り替えようとしても、やっぱりすぐに忘れられるものではありませんよね。それは、未練がましいとは言いません。

あなたが、本気であの人のことを好きだという証拠です。 悲しみや悔しさ、色々な思いがあなたの中で渦巻く中、あの人から連絡が来ると一体何を考えているのだろうと、余計に気持ちが落ち着かないでしょう。

そんなあなたのために、ここであの人の気持ちをこっそりお伝えしていきます。しっかりと耳を傾けてくださいね。

今あの人があなたに連絡をしてくる理由、それはあなたとやり直したいという気持ちがあるからなのです。どうやらあの人は、あなたと別れたことを後悔しているようです。

そして、急いで復縁をしないと、あなたを他の人に取られてしまうかもしれないと焦っています。その結果が今の状況を起こしているのです。

あなたとしては嬉しいことかもしれませんが、ここで急いであの人の気持ちに応える必要はありません。すぐに寄りを戻せば、あの人はいつでも寄りを戻せると思い、今までと変わらぬ態度で接し、あなたを傷つけるでしょう。

今はしっかりと距離を置き、自分磨きに専念を。そうすれば、3ヶ月後には二人の縁は再び結ばれ、前よりも素敵な恋を楽しむことが出来ますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い