復縁占い|復縁したいあの人◆大事にしたい恋だからこそあと3ヶ月はスルーして!

復縁したいあの人◆大事にしたい恋だからこそあと3ヶ月はスルーして!
当たりすぎる復縁占いなら、やっぱり【さちこい】!自分のことだって気持ちがわからなくなることがあるぐらいなのに、ましてや別れてしまったあの人の本音なんて、わかるわけがありませんよね。しかも、別れたはずなのに結構連絡してくるなんて、正直どうかと思いますけど、これってもしかして…?なんて思わぬ復活Loveの予感にとまどっているあなたに、さちこいの復縁占いがまめに連絡してくる【あの人の本音】をかなり深いところまで掘り下げて、教えちゃいます!思わぬ本音にびっくりしちゃってください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もう終わった恋なのだから、この先あの人と関わることなんてないかもしれない。早く新しい恋を探さないと、そんなことを思いながらも、あの人から連絡が来ると、気持ちが揺らいでしまうものです。

あの人が復縁を求めて連絡をしているのだろうかと考えたくもなりますが、真実が見えないとあなた自身もどう動いていいかわからないでしょう。そんなあなたのために、ここであの人の気持ちを大暴露。

しっかりと耳を傾けてくださいね。 あの人が今、あなたに連絡をしてくる理由、それは復縁をしたいという気持ちが湧き上がっているからだと言えるでしょう。

あなたと別れたことにより、あの人の心にはぽっかりと穴が開いてしまったのです。そして、ふと一人になる度にあなたのことを思い出すあの人。

気づけばあなたに連絡をし、よりを戻そうと画策しているから、今のような状況が生まれていると言えます。 あなたにとっては嬉しいことですが、今はちょっとだけスルーしてOKです。

ここですぐに縁を結んでも、ちょっとしたきっかけでまた離れてしまう恐れがあります。そうならないためにも少し落ち着いて。

大事にしたい恋だからこそ、あと3ヶ月はスルー。過去のわだかまりが気にならず、あの人とうまくやっていくことが出来そうだと思えた時に、一歩踏み出しても遅くはありませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科