相性占い(相性診断)|相性がUPするオススメのデートスポットは「あの人の興味がある場所」

相性がUPするオススメのデートスポットは「あの人の興味がある場所」

『今の季節は空気が澄んでいるから星が綺麗に見えますよ!なんなら、そのまま朝まで観測しちゃいます!?』◇◆◇相性占いであなたと好きな人との恋相性をぐーんとあげちゃう素敵なデートスポットを鑑定しちゃいます。生年月日を入力するだけの簡単相性占いで、2人にぴったりの場所がわかっちゃう。好きな人と一緒にいられるなら、どんなところでも…なんて定番スポットに行くよりも、もっと戦略的に相性が上がるデートスポットに行っちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人ともっと親密になりたい、心の距離を縮めてラブラブになりたいと思うなら、会える時間はとても大切にしたいところですよね。

 

ファッションはどうしたらいいか、どんなアプローチをしたらいいか、会話の内容は?どんな風に気持ちを伝えたらいいかなど、考えることがいっぱいでしょう。 その1つ、どこへデートに出かけるのかも大事なポイント。

 

では早速、あなたとあの人の相性から、2人の愛がより高まるデートスポットについてお話ししていきましょう。

 

今のあなたとあの人の仲は、バッチリ良いというわけではなさそうです。2人きりでロマンチックなところに言っても、一方のが気を使いすぎてしまったり、何かと失敗をしてしまって良い結果にならないことがあるでしょう。

 

ここはあの人の好きなモノを知り、それに関連したところに出かけましょう。それもわからなければ、2人でアパレルショップや本屋など、買い物デートをしてお互いのことをよく知る時間にしていけば、お互いへの理解も深まり、楽しい時間を過ごすことが出来そうですよ。

 

お互いの共通点を見つけたり、相手の素敵だと思うところを見つけた時には、それをきちんと言葉で伝えていくことがポイントです。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い