片思い占い|あなたの存在30%…ライバルも同じ状況!切羽詰まった恋心がネック?

あなたの存在30%…ライバルも同じ状況!切羽詰まった恋心がネック?
【片思いのあの人を好きで好きでたまらないなら…さちこい★片思い占い】ずっと友だちのままなんて絶対イヤ!!! でもでも、今の関係を壊すのはもっと怖い……。 そんな葛藤を抱いているんですね。 無料で≪恋の行方≫が占えるさちこいの≪片思い占い≫ならあなたの存在が『あの人の心』を占めている割合を知ることが出来ますよ。 結局、あの人はあなたを恋人として選んでくれるのか、この恋は叶うのか≪恋の行方≫をしっかりと解き明かしていきましょう。

どれくらい? あなたの存在があの人の心を占めている割合

その割合は、今のところ30%といった感じでしょうか……。あまりにも低い数字に、ショックを受けてしまったかもしれませんが、これはあくまで「今の時点で」ということです。

数字はどんどん変動していくので、あまり落ち込まないようにしてください。なぜこんなに低い数字が出てきたかというと、それは、今の時期のあの人の関心が、恋愛以外のことに向いているからなんですね。

そういう意味では、あなたのライバルたちにとっても、状況は同じです。
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係。友だちから進展しないのはなぜ?

二人の関係が進展しないのは、あの人のほうが、あなたに対して壁を築いているからです。言葉ではうまく説明できないのですが、要するに、あの人はあなたを心理的に「警戒している」のですね。

きっと、あなたの普段の言動の中に、あの人に「この人とは、ちょっと距離を置いたほうがいいかも……」と思わせる何かが含まれているのでしょう。もしかしたら、切羽詰った恋心が、何気ない態度ににじみ出ているようなことがあるのかも!

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

さらに詳細! その変化、訪れるのはいつ?

2024年10月12日
2024年11月09日
2025年02月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い