さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》魚座(うお座)


恋のスキルを活かせる日。アタックするなら今日がベスト。磨いてきた自分の魅力を前面にアピールすると、意中の人の心を引き寄せることができるはず。職場では、親しみやすいムードで意思疎通がうまくできそう。気難しい上司も和やかに。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》水瓶座(みずがめ座)


女性らしい雰囲気で注目を浴びそう。誰もが憧れる素敵な人とも接近できるかも。ライバルが多くてもあきらめてはダメ。仕事は、成長を実感できる日。前は出来なかったのに今は当たり前に出来ることがあるのに気付いたら、ステップアップの時。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


どんなことをしても上手くいきそうな恋愛運。強気に攻めることで相手は落ちるかも。ただし、遊びの恋は×。金運は、くじ運が高め。スピードくじを買うと当選するチャンスがあるかも。福引やビンゴでも良い商品がゲットできそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


恋愛が楽しいと思える日になりそう。普段と違う場所でデートを楽しむと、相手の新たな魅力を発見できるかも。片思いなら、意中の人に声を掛けてみて。恋の予感を感じたら、恋人になれるまであと少し。金運も大吉。高い買い物をするなら今日。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


モテフェロモンが漂い、いろいろな人が声を掛けてきそう。好きな人がいないなら、受け身の姿勢が吉。誘いを受けたらOKを。2人で会って、本当の相性をチェック。対人運は、周りと意見が対立しやすい運勢。人の意見は聞くこと。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


あなたを見守る存在に気付くことができるかも。周りに気を配ることで、特別な存在を感じることができるはず。人からのアドバイスには、成長のヒントがありそう。仕事は、地に足をつけて取り組んで。焦らず長い目でキャリアを考えること。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


周りの人が助けてくれて、難しい仕事もサクサクこなせそう。周りへの感謝を忘れず全力に取り組むことが、開運のカギ。恋愛は、好きな人と急接近できそうな予感。身だしなみに気を付けて出掛けて。デートは、映画やライブがおススメ。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


対人運が下降気味。友人とトラブルが起こりそう。仲の良さに甘えず、感謝の気持ちを持つこと。仕事は大変になりそうだけど、充実感を感じられそう。今日こなした仕事は、後できっと役に立つはず。気を抜かず、やれることを進めて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


恋愛は慎重に。気になる人がいるなら、様子を探って。急ぎすぎて大胆になってはダメ。友人を交えた飲み会を開けば、自然に距離を縮められそう。仕事は、意欲的に取り組んできたことが失敗するなど、もどかしい思いをするかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》獅子座(しし座)


仕事で予想外のトラブルが舞い込んできそう。マイペースを心掛けて。新しい仕事はベテランと組むのが吉。恋人とデートや約束があるなら、時間は守ること。ルーズな対応は、一気に信頼ダウン。口論に発展したら、謝るのが正解。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《11位》天秤座(てんびん座)


家族とのコミュニケーションがイマイチな運勢。不思議と会話が上手くいかず、誤解が生まれるかも。恋愛は、自分と相手の問題。周りからアドバイスをもらっても混乱しそうだから気を付けて。金運は、欲しい物があっても我慢。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》乙女座(おとめ座)


良い影響を与えてくれそうな人が周りに集まりそう。人間観察をして、人の尊敬できるところを見つけたら真似してみると、成長のチャンス。人を褒めたり認めたりすることも大切。仕事は、持っている資格や特技が思わぬ形で役立つかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い