【今日の運勢】2020年12月5日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》牡牛座(おうし座)


シングルの人は新しい出会いがありそうな予感。友達からの誘いには喜んで参加して。気になる人がいるなら積極的にアタックするのも○。自分から前に出なくても、自然と前に立つ機会もありそう。人からの推薦で、何かを任せてもらえるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


新しい人間関係を作ることができそう。知り合ったばかりの人と一緒に遊びに行くと、信頼関係を築くきっかけに。友達を作りたいなら、サークル参加も一つの手。仕事は、働き方次第でかなりの成果を上げられそう。頑張り過ぎないスタンスが吉。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


周りとのコミュニケーションがいつも以上にスムーズに。和やかに過ごせそう。一緒に食事をすれば、絆が深まるかも。職場でも周りとの調和を大切にすると、チームの総合力がアップ。恋愛は、友人の友人に縁がありそう。紹介を頼んでみて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


対人運が良好なので、ケンカしていた友人と仲良くできるかも。心配事があるなら、カラオケでストレス発散するのもおススメ。金運は、いつもお金の使い方に慎重な人も、思い切った行動を。目利きの友人と買い物に行くと、良い物が買えそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は、お気に入りの服がラッキーアイテム。服をきっかけに好きな人と話をすることができるかも。相手のセンスを褒めてあげたり、一緒に買い物に行くのもGOOD。仕事運は平凡だけれど、手抜き仕事をしてしまうのは×。気を引き締めて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》山羊座(やぎ座)


恋愛は、何かしら進展がありそう。恋人がいるなら、トントン拍子に結婚話まで発展する可能性も。大切な話は静かな場所で進めると、悪いことを回避できそう。仕事は、予想外のハプニングが起こるかも。与えられた仕事を着実にこなして。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


人の優しさに癒されそうな日。困っている時に誰かに親切にされて、嬉しい気分になれるかも。自分も優しい気持ちで過ごすと、素敵な日になるはず。恋愛は、今日の行動が今後の展開を左右することになりそう。隠し事があるなら打ち明けて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


恋愛観に変化が生まれそう。出会い運は少し先になるので、自分磨きに時間をかけて。対人運は、横のつながりを大切に。誰とでも社交的に過ごすことを心掛けて。忙しくても丁寧な対応をすることで、仲も深まりそう。財布の紐はキツめに。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《9位》射手座(いて座)


身近な人から得た情報が、良い影響を与えそう。いつも以上に人の話をしっかり聞いて、たくさんの情報を得るよう心掛けて。食事の時間をゆっくり取ると、さらに運が上向きに。仕事は、バリバリやっても芽が出にくい日。普段通りのパフォーマンスで。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、攻めより守り。意中の人がいても、様子見に徹して。不安を感じて動いても、逆効果になるから注意を。対人運は、周りを意識した立ち振る舞いができると○。初対面の人と会うなら、身なりやマナーに気を配って。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


仕事が大変でも、手を抜かずに。今日の頑張りや努力は評価につながり、明日以降の仕事も楽に。恋愛には期待できない日。周りからのアドバイスが多くて、混乱しそう。自分と相手の気持ちを第一に考えて。金銭トラブル要注意。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


刺激的な出会いがありそうだけれど、流されてはダメ。自分を大切にして。恋人がいる人は、安定した運気。マンネリは幸せの証拠。ケンカ中でも、素直に謝れば仲直りできそう。人に会うときは事前に確認しないと失礼なことをするかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科