さちこい無料ピックアップ| 【今日の運勢】2020年12月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡牛座(おうし座)


仲間との絆を深めるチャンス。集まる予定があるなら、いつも以上に和気あいあいとした雰囲気で、楽しい時間が過ごせるはず。自分から盛り上げ役を買って出るのもGOOD。金運は、クーポンや金券の使い時。懸賞応募もオススメ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


何となく気持ちが軽く、良いことが起こりそうな予感を感じるかも。自然とモテる運気だから、ナンパされることもありそう。好きな人がいない人は、気になる人が現れそうな気配アリ。アグレッシブに動くと吉。仕事は、良いアイデアが浮かびやすい日。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》双子座(ふたご座)


恋の女神が微笑む日。ちょっとしたことが縁で、素敵な人と出会えそうな予感。初対面でピンと来なくても、デートしてみると一気に恋に発展する可能性もありそう。恋人がいる人は、相手を立てる言動を。貯蓄をスタートすると、金運アップ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


納得いかないまま進めていた仕事にも、明るい兆しが見えてきそう。やるべきことが見えてきて、やりがいも生まれそう。恋愛運も良いから、恋人がいる人は積極的に連絡を取り合って。感謝の気持ちを言葉にすると、より良い関係に。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


パートナーと親密な関係に進展できるチャンス。ドライブで少し遠出をしてみて。気になる人がいる人は、思い切って誘いをかけてみるとOKをもらえそう。仕事は、新しい世界へ踏み込む兆し。金色の物を眺めると、気持ちが落ち着きそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


素敵な出会いが突然やってきそうな運勢。良い関係になるかどうかは自分次第。一度落ち着いて、適切な行動を取るよう心掛けると良さそう。仕事は、以前うまくいかなかったことも、違うやり方でもう一度やってみると成功できるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


仕事や勉強など、恋愛以外のことに打ち込むことで、自然と恋愛運がアップ。外見だけにこだわらず、内面を磨く努力を。対人運は、ハメを外してしまうと仲の良い人が離れそうだから注意。仕事は、利用されやすい運勢。嫌な仕事は断って。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


色々な人と交流すると吉。明るさを持って人と接すれば、心も軽く幸せな気分に。相談事を受けたら、黙って相手の話を聞いてあげることが大切。恋愛は、追われるより追いかけたくなる日。仕事は、焦らず取り組むこと。忘れ物に気を付けて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》乙女座(おとめ座)


買い物欲が高まりそう。考えて購入しないと、後悔するから気を付けて。欲しい物を買う時は、予算の範囲内に留めて、カートに入れた後に少し考えると◯。本の購入など、勉強に関する買い物は吉。恋愛の進展には期待できない運勢。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


仕事運が下降気味。ケアレスミスに気を付けないと、会社に損失を与えることになるかも。契約関係の書類は特にしっかりチェックを。恋愛は、小さなトラブルに見舞われそうな運勢。相手の気持ちを考えて、言葉のチョイスを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


味方だと思っていた人から裏切られて悲しい思いをするかも。自分にとって必要な人なのかが分かって、人間関係の整理をする良い機会だと思って。フリーの人は、理想的な人を見つけられそうだけれど、叶わぬ恋に終わりそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


普段の自分の頑張りを確認できる日。昔の友人と会うと、成長や努力に驚いてくれるかも。金運は、お金に関する誘惑が多い日になりそう。誘われごとは、極力お断りするのが賢明かも。我慢することで、お金を貯める習慣も身に付くはず。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い