さちこい無料ピックアップ| 【今日の運勢】2020年12月3日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》双子座(ふたご座)


人との信頼関係を深めることのできる、またとない日。悩みを友人に話すことで、思いもしなかったアイデアが得られて解決するかも。仕事は足場固めができそうな運勢。成果を出すことより、周りと交流し、チームワークを高めることを考えて。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


好きな人との距離が縮まりそう。今まで気付かなかった共通点を発見できて、お互いの存在を意識するかも。片想いの人は、自分の存在をアピールする機会。何気ない会話を大切に。心に引っかかっていることがあるなら、思い切って解放を。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蟹座(かに座)


心の持ち方や行動次第で恋愛運が上昇。好きな人に上手くアプローチできないなら、異性の友人や年齢差のある友人に相談を。冒険心を持って、思い切ったイメチェンも吉。昔よく行っていた場所に訪れると、素敵な発見もありそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


仕事は、仲間と協力しながら行うことで開運。一人で全ての責任を負おうとせず、周りに頼ることで、トラブルが起こる前に解決できるはず。恋愛は、あきらめていた恋に、明るい兆しが見えてきそう。告白に失敗した相手がいるなら、再アタックを。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《5位》牡羊座(おひつじ座)


対人関係がスムーズに進む運気。苦手な人にも穏やかに接することができるはず。街を歩くだけで気分も爽快に。ネガティブなことは言わず、何事もポジティブシンキングで。運の良い人に生まれ変わったつもりで頑張ると運気アップ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


全然意識していなかった異性からアプローチされるかも。出会いを生かすも捨てるも自分次第。中途半端な対応は×。受け入れるなら、ストレートに好意を伝えて。仕事運は低調。難しい仕事も、小さなことから始めると解決できるはず。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


明るく楽しいことが待っていそう。年上の人に可愛がられる雰囲気でいると、良い人を紹介してもらえるかも。清潔で、好感の持たれるファッションを心掛けると◯。人の幸せに遭遇したら、お祝いの言葉を。幸せに便乗すると、自分もハッピーに。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》天秤座(てんびん座)


仕事は、我慢が必要な時。多少の不満があっても、与えられた仕事を着実にこなすこと。単調な作業にも目的意識を持って。恋愛は、当たって砕けろなやり方よりも、控えめなのが吉。聞き役に徹することで、意中の相手に思いが届くかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は、昔の恋人と今の恋人を比較しがちな日。欠点が目に付いたら思い切って打ち明けると、改善してくれるかも。仕事は、トラブルが多い日になりそう。ミスが増えそうだから、こまめに確認を。アロマ系のアイテムがラッキーアイテム。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


ネットを通じたコミュニケーションが楽しめそう。気乗りしない飲み会や合コンの誘いは断って、SNSの交流を積極的に行うのがオススメ。普段閲覧だけの人も、思い切って投稿してみて。恋愛で自暴自棄になりそうなら、早めに就寝を。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


恋人と些細なことでケンカしたり、誤解を与えたりしそう。思ったことは、一呼吸おいてから伝えて。異性がいる集いにも出掛けない方が賢明。片想いの人は、自分磨きに時間を使うのが吉。金運は、お弁当持参など、節約を意識すると◯。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


人間関係にトラブルが起こりそうな暗示。悪意なく言ったことが注目を浴びるかも。困った時は、信頼できる人に相談を。恋愛は、デートがお流れになるなど、どこかツキがない日。行動すると失敗しそうだから、何もしないこと。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い