【今日の運勢】2020年12月2日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蟹座(かに座)


フリーの人は大チャンス。理想通りの相手に出会えるかも。この人と思える人がいたら、自分から声を掛けて。考えるより行動することで、人付き合いも楽に。気になることを見つけたら、すぐに教えてあげて。些細な出会いも大切に。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


楽しんで人と関わることが出来そう。あなたが楽しそうにしていることで、周りの人まで明るく、活気づくでしょう。面白そうなことがあれば、友人を誘って積極的に体験を。恋愛運は上昇傾向。悪い思い出は水に流すと進展できそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《3位》双子座(ふたご座)


仲間や友人と楽しく過ごせそうな運勢。控えめな人も積極性を見せて。いつもと違う雰囲気のあなたに魅了される人が現れて、仲良くなれるかも。悩みは目上の人に相談すると、うまく解決できそう。仕事は、チームワークを重視すると◯。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、好きな人の好みに合わせると発展できそう。相手に歩み寄り、話にもしっかり耳を傾けて。片想いの人は、会話の中に進展のヒントがありそう。対人運は、共感力を大切に。周りの幸せを一緒に喜び分かち合うと、自分の運気もアップ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


自然体な自分で過ごすと、不思議と良いことが起きそうな日。意識していない時に、好きな人に声を掛けられて驚くことがあるかも。付き合いたての相手と会うなら、嬉しいサプライズもありそう。買い物は誰かを誘って行くのが吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


今まで抱えていた悩みの解決方法が見つかりそう。頭の中を整理してみると、意外とシンプルだったことに気付いて、スムーズに解決に向かうかも。恋愛は、アクシデントが起こりそうな予感。恋人とケンカしたら素直に謝り、今日中に仲直りを。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


仕事は、力を入れずにリラックスした状態で取り組んで。無理して行うと、ミスやトラブルにつながる可能性大。頼まれた仕事も、無理ない範囲で引き受けるのが無難。対人関係にはユーモアを持つことも大切。お笑いのDVDを見て勉強を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


同性の友人と意見がぶつかりやすい日。意見を主張することなく、自分の時間を大切にするのが賢明。趣味に時間を費やすと充実しそう。恋愛は、恋人がいるなら注意。恋の邪魔をする人物が出現しそう。堂々とした態度で撃退を。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


人との繋がりが大切になりそう。周りに対する接し方で、過ごし方も大きく変化。快適に過ごしたいなら、思いやりの気持ちを持つこと。仕事はハプニングが起こりそうだから、用心を。自分の仕事を忠実にこなすことで、良い方向に。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛はお疲れモード。気になる人がいても、相手の出方を見極めるだけに留めて。優しい異性と交流すると癒されそう。仕事も辛くなりそうな運勢。体調が優れないようなら、出社前や休憩時間に好きな音楽を聴くとリラックスできそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》射手座(いて座)


仕事は頑張り次第。頼まれた仕事は引き受けると、株が上がりそう。前からやってみたかった仕事にチャレンジする機会にも恵まれるかも。恋愛は、良いなと思った人を他の人に取られてしまうなど、少し悲しいことが起こりそう。控えめに。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


誰かの助けになって良い評判が広がることで、交流関係も広がる暗示。自分のためではなく、人のために動くことを心掛けてみて。金運は下降傾向。家計簿アプリを活用すると、出費が抑えられるかも。財布を買い換えるのもオススメ。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科