タロット占い|人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 節制 Temperance

人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

運命は時に、あなたの人生に「ターニングポイント」となる大きな転機を与えます。この波に乗ることで、あなたの今よりもより豊かな人生へと変わっていくのです。

 

しかも、あなたの最重要転機は、突然訪れるようです。 いきなりのことでどうしたらいいのか、この選択で間違っていないかと、不安になることもあるでしょう。

 

しかし幸運なことに、あなたにこの先訪れる人生の転機がどのようなものなのかを知ることが出来るのです。ここで登場した「節制」のカードの言葉に、早速耳を傾けていきましょう。

 

あなたの人生の転機、それは「出会い」です。ソウルメイトとも言える運命の出会いが、その人生を大きく変えるでしょう。

 

それは、あなたの目にはとても輝かしく映り、もっと触れたい、もっと知りたいと魅了するものに……。また、これに携わる人たちの心の強さも目の当たりにし、その中で揉まれていくことで、あなたの心は強くなり、ちょっとのことで傷つかなくなるのです。

 

運命の出会いを果たしたとき、その輝きを手にしたいと思ったときには迷わず手を伸ばしましょう。そして、感銘を受けた言葉があれば道標にするのです。

 

幾年かの年月が経つと、あなたも輝かしい人になり、周囲から高い評価を受けるような人になりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い