タロット占い|人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 悪魔 The Devil

人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

人生とは時に、大きな波が起きるものです。この波にもまれることで、あなたの未来は大きく変わり、より大きな幸せを手に入れることが出来るのです。

 

そして、人生の最重要転機というものは、突如としてやってきます。 突然なら備えようもないのでは?

 

と思うかもしれませんがご安心ください。この「悪魔」のカードが、あなたの人生の転機にどんなことが起こるのか、その出来事を教えてくれようとしているのです。

 

では早速、これからあなたの身にどんなことが起こるのか、チェックしていきましょう。 これからあなたの身に起こる人生最大の転機、それはひと時の「怠惰」です。

 

仕事や人間関係、多くのことでストレスを抱え込んでしまったあなたは体調を崩してしまいます。何もできない無気力状態になってしまい身動きが取れないと、深い悲しみにとらわれてしまうでしょう。

 

しかし、この時あなたの前には、心惹かれる「誘惑」が訪れるのです。一時これに興じることで、あなたは新しい価値観を見出し、また一歩前に進むことが出来るようになるのです。

 

一見あまり良い転機に思えないかもしれませんが、これはあなたの人生の大きな息抜きです。自分の好きなことを存分にして、英気を養いましょう。

 

その間、本当に親しい人との縁以外は遠ざける方が、回復が早まりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い