恋愛占い|友達の多いあなたに彼氏ができない本当の理由

友達の多いあなたに彼氏ができない本当の理由

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたに彼氏ができないのは好きな人の前で「普通」にできないから。他人からどう思われているか、特に好きな人にどう思われるかを過剰に気にしてしまって、空気が重々しくなってしまうのが伝わってるからのようです。

 

他人からも、あの人からも、好かれる要素は充分持ち合わせているので、それほど意識する必要はないですよ。あなたが心を落ち着かせてナチュラルに振る舞えば、嘘みたいにあっさりと彼氏ができるでしょう。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あなたは空気を読んで場を盛り上げられる人気者。そんなあなたに性別を抜きにした好感をもっている人は多いようです。問題は男性にどうやって女としての魅力を知ってもらうかということ。

 

とっておきの秘策があります。それは自然体になるということ。

 

いつもみんなを盛り上げるためにちょっと不自然な笑顔をしているあなたが肩の力を抜いた顔は、守ってあげたいという心をとても刺激します。いつもつけている仮面を脱いでみて。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

一つだけ大きな欠点があるあなた。それさえ直せば彼氏はすぐにできそうです。それは、周りにどう見られているか、どう評価されているかを過剰に気にしてしまうこと。

 

人からの目線が気になりすぎて、立ち振る舞いに余裕がなくなっていて、それが貴方の魅力をかなり削っています。むしろ人からの評価がどうかなんて気にしないほうが、好感度はあがるものです。

 

自分を克服できたあなたはかなりのモテモテガールに変身しそうですよ。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

インドの幸運の女神、ラクシュミーの加護を受けているラッキーガールのあなたは心優しい人。みんなが楽しそうにしていると幸せな気分になる、みんなのムードメーカー的存在ですね。

 

ただ、人を幸せにするのは得意でも、自分の愛をつかむのは不得意な宿命に生まれているようですね。あなたを守護するラクシュミーも、幸運の女神ではあっても愛の女神ではなく、そちらの方は苦手なようです。

 

たくさんの「LIKE」はあるのに「LOVE」はなかなか手に入らない…。なら、開き直って「LIKE」をたくさん集めてみては? その中からは、きっと「LOVE」が生まれます。

 

集めた「LIKE」から、あなたの幸運を生かして「LOVE」になれそうなものを引き当てる、そんな風に考えていれば、きっとずっと探していた愛はその腕の中にやってくるでしょう。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い