さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年12月1日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蟹座(かに座)


恋愛運が大吉。フリーの人は、食事やデートの誘いを受けるかも。恋人とは、ケンカすることでステップアップした関係に。仕事は時間が鍵。タイムスケジュールを組んで、予定通りに行うことを心掛けてみて。約束の時間より早めに着くと信頼度アップ。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


相手の方から寄ってくる運気。自分でも気付かぬうちに、周りの注目や関心を集めることになりそう。ふとした仕草に惹かれて、恋に落ちる人もいるかも。周りの人に目を向けて、自然体で過ごせば、友人も増えそう。人付き合いを楽しんで。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《3位》乙女座(おとめ座)


自分を高めることを意識しながら仕事に取り組んで。誰かに意見を求められたら、臆せず発言を。普段意見が通らない人も、今日なら通る可能性大。資格の勉強を始めるのも吉。不用品をオークションで売ると、思った以上の値段が付きそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


新たな自分を発見することができそうな運勢。好奇心を刺激されることに出会ったら、熱心に取り組んでみて。行動することで、良い結果もついてくるはず。恋愛は、気になっていた相手からアプローチがあるかも。自然体で接すると◯。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


人への価値観が良い意味で変化する時。苦手だった人の長所を見つけられるかも。共感力を大事に、人と協力することで、物事がスムーズに。恋愛運は上昇中。気分が上がる出来事が起こりそう。恋人から、サプライズプレゼントがもらえるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


金運が好調。ギャンブルをすると、ビギナーズラックで勝てそうな予感。買い物にもツキあり。前から欲しいものをチェックしてみると、安くなっているかも。お金に関する情報収集もオススメ。恋愛は、色々考えすぎると混乱しそうだから注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


小さなことで恋人とケンカしてしまうかも。言いたいことを言える関係になったとプラスに捉えることで、今後の関係が良好に。仕事で間違った決断を下しても、修正のチャンスが巡ってきそう。謙虚な姿勢でいれば、次の仕事につながるはず。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


友人と意見が合わずにギクシャクするかも。一方的に自分の意見を言わず、相手の意見を聞くこと。心を広く持つことで、信頼も高まるはず。恋愛に関する決断は止めた方が無難。デートも、2人きりよりダブルデートが良さそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


お金に関するトラブルに遭遇しやすい日。疲れて気持ちが弱まっている時に、不要な物を買うかも。冷静に判断しないと、後から面倒なことに。恋人がいる人は、時間にシビアに。当たり前のことをしっかり行うことで、誠実な印象に。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


対人運が良好。友人との交流が活発になり、新たな人間関係も生まれそう。初対面の人と、急に距離を詰めるのはNG。大人の会話を意識して。気になる人には、家庭的な面を見せると効果的。手作り弁当を作って渡すのも一つの手。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


仕事運が低め。抱えている仕事を自分だけでは処理できず、やる気ダウンしそう。できる仕事をこなしながら、新しいことにチャレンジしてみると良いかも。金運は、レアなアイテムを見つけるなど、買い物に期待が持てる運勢。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》水瓶座(みずがめ座)


率先してきた仕事が失敗しそうな運勢。もどかしさを感じても、試練だと思って前に進んで。対人運は、信じていた人から裏切られる出来事が起こりそうな暗示。悪い噂が立っても、やり過ごして。片想いの人は、焦らず自分磨きを。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い