今年の運勢|魚座(うお座)の2021年は…恵まれた仕事運。金運は節約志向で、財テクを

魚座(うお座)の2021年は…恵まれた仕事運。金運は節約志向で、財テクを

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

全体の運気が盛り上がっていると感じるとき、あなたは責任の大きな仕事を任されそうです。大変だと思う一方で、強いエネルギーに満たされるでしょう。

 

それを全力でぶつけることで、あなたは誰からも輝いて見えるようです。 はりきりすぎてしまうと、夢中になりすぎて途端に視野が狭くなるかもしれません。それが原因で周囲といざこざを引き起こしてしまうこともありますから、そこには注意。

 

特に、あなたとおなじペースで仕事ができない人のことの陰口は決して言ってはいけませんよ。いずれ大きな問題になります。 1つの成功が新しい成功をよび、そしてそれがつながっていきます。

 

あなたは、より良い物をつくり、次につなげようと思う気持ちを持ちながら、その仕事に取り組むと良い結果になりますよ。 自分が夢中になれることだからこそ、周囲への気遣いを忘れないということ。

 

そのことを肝に銘じておけば、あなたが大きな責任に一段落をつけられる頃には、大輪の花が咲いていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

あなたの仕事運については先ほど申し上げました。そこからも読み取れる通り、仕事で大きな運に恵まれるあなたは、その成果が認められることで昇給の可能性もあります。

 

もっと金運を上げられるかどうかは、あなたが日常生活でどれだけのことを成し遂げられるかで変わってきます。 仕事で調子があがり、それによって金運が上がると、今までよりもお金が増えたように感じてしまいます。

 

そこで収支のバランスには気を付けたいですね。将来的な収入を当てにしてお金を散財してばかりでは、身につくものも身につきません。

 

当て込んでいた収入がきちんと入るかは未定ですから、欲しいものでも、今あるお金と相談してぐっと我慢することで金運がアップしていきますよ。 こういった、ちょっとした我慢や節約などの小さな財テクを行ってみてください。

 

節約も、慣れることでそれが当たり前のことになります。試行錯誤して、自分に合った節約方法を見つけましょう。

 

楽しさがわかってくる頃には、いろいろなことが上手にできるようになっていますからね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

あなたにとって、恋愛にしても仕事にしても、「人との出会い」がキーワードとなるようです。私から、あなたがより良い年を過ごすためのヒントを教えましょう。

 

「心の特徴を磨くことで、新しいステージに上がる」

 

自分の心の宝物を磨き、人生を楽しむように心がけることが、あなたの運気上昇の秘訣です。そして、人生を楽しむためには、人との関わりは欠かせません。

 

ですから、今まではあまり気乗りのしなかった他社との合同のセミナーや、あるいは合コンなどにも積極的に参加してみましょう。 そうやっていろんなところに顔をだしているうちに、唯一無二の仕事上のパートナーや、生涯の伴侶との出会いが訪れることになるのです。

 

絶対にそりが合わないと思っていた人とも話すようになったり、気が合ったりすることもあります。自分の知らない内面に、人との出会いによって気付かされるなんてこともありそうですね。

 

たくさんの出会いを受け入れながら、あなたは成長します。笑顔で人生を楽しむあなたの元に、幸運は訪れますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い