今年の運勢|射手座(いて座)の2021年は…謙虚さを身に付けて。身の丈に合った生活を

射手座(いて座)の2021年は…謙虚さを身に付けて。身の丈に合った生活を

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

仕事運は好調ですが、もっと上を目指すならば、これからのキーワードである「謙虚さ」を、きちんと仕事上でも身に付けていくことが必要になります。

 

あなたは、たとえ小さなことでも、それがとても面白いと思えるようなことであれば、どんな仕事でもこなすことができるようですね。成功に導くことも少なくないでしょう。

 

だからこそ割と周囲からの信頼も厚いのですが、そのために、あなたの底が他人に見えやすくなっているのも事実なのです。

 

あなたが好む傾向の仕事などが、周囲の人にはもしかしたらわかりやすくなっているのかもしれません。それが悪いわけではないですが、もう少し他人に目隠しをしなければ足元をすくわれてしまいかねないのです。

 

そうなってしまえば、せっかくの好調な運気も下を向いてしまいます。 やんわりと自分の態度を包むことが大事なことだと、あなたが思い知る機会が訪れそうです。

 

そのことを不運と思わないことが、あなたの仕事運をより上昇させるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

これからの金運は、曇り空の隙間から一筋の光が見えているような状態であると言うことができそうです。 これまでのあなたは、日々のご褒美として、生活の水準を保つことを選んでいたような印象を受けます。

 

ゴージャスに生活する力を持っているのなら、そのことは、精神的な充実を得るためにも良いことでしょう。ただ、必要以上に周囲に自慢することは、ともすれば嫌みに見えてしまいかねません。

 

ですが、あなたは、そういう力のひけらかし方は良くないということを、新しくできる目上の人によって教わります。そして、今の仕事が自分に合っていること、そして今の収入は自分に見合っているということも学べるのです。

 

そのおかげで、今の仕事で得る収入の中で生活していく覚悟を身に付けることができるようになります。その覚悟が持続するので、貯蓄などの余裕を作ることができるようです。

 

けちになったなんて評判も立ちますが、そのときも、謙虚さが盾となりあなたを守ります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

普段なら気にすることがない他人とのつながりを、あなたは気にするようになっているようです。あなたが対人運を気にするのは、本能的に自分に今足りないものを察知したからだとも言えるでしょう。そんなあなたには、この言葉を贈りましょう。

 

「弱点を守り、そのため人と交われ」

 

あなたはこれまで、他人から向けられる気持ちに、少し鈍くなっていたのではないでしょうか。

 

周囲の人が、そのために少しショックを受けることもあったように感じます。 あなたは、自分のそういったところに、もう少し目をむける必要があると感じているようです。

 

それを自覚できたとするならば、あなたは人と関わり、その中で傷つき、成長したいと考えることができるようになりますよ。傷ついてはじめて、自分のどの部分が弱い部分なのかを知ることができ、その部分を守る術もわかります。

 

自分の弱さを知ることから始めることが、あなたにはとても大事なことになるようです。 自分の弱さに目を向けることは、確かにつらいことでもあります。

 

ですが、どこが弱いかがわからなければ、どうやって守れば良いかもまた、わからないものなのです。そのことがわかれば、運気はより上昇するでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い