今年の運勢|蠍座(さそり座)の2021年は…良い仕事は他者への信頼が必要。自分を変えて

蠍座(さそり座)の2021年は…良い仕事は他者への信頼が必要。自分を変えて

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

これからの仕事運は、あえて人に任せることができるかどうかで大きく運勢が変わっていくようですね。

 

あなたが自分の力を信じているとします。それは裏を返せば「自分しか信じることができない」というかたくなな一面を持っているとも言えるのです。

 

ですが、たったひとりで回っている仕事というものはありません。ひとりで作業を行うときでも、最終チェックは他人が行ったりしますよね?実際に物事を展開していくためには、作業をつなげていく他者が不可欠なのです。

 

あなたがそのことを心の底から理解することができるようになること。そうすれば、他の人へ仕事を任せることが比較的簡単にできるようになります。

 

ここで大事なのが、「上手に自分を壊す」ということ。それによって、あなたの中に余裕が生まれます。

 

そしてその余裕が、人への信頼を生み、また良い仕事を招くことができるのです。仕事においても、「自分をうまく変えられるか」がキーワードとなります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

仕事運と連動して、あなたの金運は上下していくようです。仕事運と連動することで仮に金運が下がったとしても、「あるものでできることをしよう」と、不思議とすぐに切り替えることができるようなのです。

 

そして思う通りに行動できますから、金運が少しばかり下向きになったところで、あなたの生活水準自体はあまり変化しないようです。 これからの自己改革の中で、「変える」というより「磨く」べき部分は、持ち前の才能でもあるあなたのその金銭感覚の鋭さです。

 

あるもので満足しようという心を持つことは、今を生きる上ではとても大事なことです。また、あるもので満足できることは、心の余裕にも必要なことですね。

 

もしかすると、あなたのその行動は、向上心がないと思われてしまうかもしれません。ですが、そうではないのですよ。

 

上を見るために、そして、上を見る前向きさを得るために、足下をきちんと見ておくことが重要なことなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

自分を改革、自分を壊す、とこれまで言ってきましたが、あなたに悪い面しかないからそう言っているわけではないのです。

 

「悪故に壊すのではなく、本来の姿を輝かせるために壊すということを自覚せよ」

 

今あなたは、本来の自分と、今の自分の狭間でずれを感じて、息苦しくなってしまうことも多いかもしれません。本来の自分の上に、生活をしやすい状態の自分、という仮面を重ね続けた結果として、そういった状態になっているようなのですね。

 

その息苦しさから自分を解放するために、あなたは自分を「本来の自分に戻していく」ということをする必要があるのです。

 

「自分の才能は認められるのに、人柄に関してはあまり何も言われることがない」というような意識をもし持っていたとするならば、そんな意識をぬぐうことがあなたはより輝けるのです。 自分をより輝せるために自分を壊すのだと理解することで、自然と変えなければならない部分が見えてくるはずです。

 

そして、自分を1つ壊していくたびに、本来の自分がのびのびと顔を見せることができます。それにより運気は上がることになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い