今年の運勢|乙女座(おとめ座)の2021年は…転職・独立が吉!?金銭管理力が試される年

乙女座(おとめ座)の2021年は…転職・独立が吉!?金銭管理力が試される年

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

これからのあなたの仕事運は非常に好調です。特に、転職や独立に関する運がとても高まっています。

 

今の仕事がつまらないというわけでもないし、やりがいがある仕事を任されていると思っているならば、それはあなたの偽らざる心です。ですが、あなたが、今の仕事以上に真剣に、そして何よりも魅力的に思える仕事に出会う可能性も高まります。

 

ですが、メリットとデメリットは必ず考えてください。あなたの仕事運は、恋愛運や結婚運、そして、金運のすべての核となっている運となります。

 

ですから、何よりも慎重に、そして真剣に選ぶ姿勢が必要です。 もしかしたら、とてもやりがいがあると感じるけれど、収入が極端に下がるとわかることもあるでしょう。

 

その場合は、その転職や独立は自分にとって正しいことなのかどうかをよく考える必要があるでしょう。「やりがいが絶対にある。今以上に情熱が注げる」と思える仕事であれば、この時期であればほぼ乗ってもよいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

今後のあなたの金運は、可もなく不可もなくといったところから出発し、身の丈に合った安定した金運を保っていくような運勢になるでしょう。

 

少し前から、あなたの金運は、好調とか低調とか言うよりは、あなたのことを試し、鍛えるための運勢になっています。

 

金銭管理をする仕事に就いても成功を収めることができるくらい見事な金銭管理の才能が、元来あなたには備わっているように感じます。しかしながら、今はあなたの金銭感覚が少し鈍っているようです。

 

ですから、この暫くはあなたを試し、そして鍛えることで、あなたの優れた金銭管理能力を取り戻すための訓練になる運勢が形作られるようです。 もし自分が派手なお金の使い方をしていると反省しつつあるのであれば、その気持ちは間違いではありません。

 

あなたは試される運勢の中で、きちんと自分の感覚を取り戻しているといえるでしょう。そのまま、自分の心に正直になることで、金運が安定してきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

どんなときでも真剣に生きて行くという決意があなたに備わっているのであれば、次の言葉があなたへのエールとなるでしょう。

 

「深く踏み固めた足場は、もろく崩れることはない」

 

このメッセージには、あなたへの愛、そして、あなたの幸運を祈るような、そんな心がこめられています。

 

あなたがこれからしないといけないことは、広げた活動の場での足場を固めていくことです。そして、そのためにあなたが思い悩んだり奔走したりすることが、あなたのこれからの運気を上昇させるための秘訣なのです。

 

あなたがどうすればよいかと言えば、あなたがきちんと「その場に留まりたい」と思えばよいのです。そのためにどうすれば良いのかを真剣に考えること。

 

そうすれば、あなたの運気はぐんと上がるでしょう。 きちんと、筋を通して、「この場所にいたい」と言って聞き入れられないこともあるでしょう。

 

ですが、それにめげずに、先人に気を配りながらちゃんと主張をすることで受け入れられるはずです。地面をならすように人間関係もならしていくことが、あなたの幸運の鍵となるようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い