今年の運勢|獅子座(しし座)の2021年は…今年も仕事運は安定。お金の使い方には注意

獅子座(しし座)の2021年は…今年も仕事運は安定。お金の使い方には注意

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

仕事運は、これまでの運気を維持でき、穏やかで安定した運勢となりそうです。あなたは、これからしばらく仕事に熱意ややりがいを感じながら過ごしていくことでしょう。

 

ですが、寒さが増すと同時に、徐々にその熱意が落ち着き、ゆったりとした気持ちで仕事をすることになりそうなのです。転職の話が多く持ち上がるのもその頃です。

 

気持ちに余裕を持っていれば、その話も、本当に自分に必要かどうか、ということを冷静に考えることができます。そのため、いきおい任せに仕事を変えたりする、ということはしないはずです。

 

そういった、見極めがしっかりとできる余裕は、がむしゃらなうちは手に入りにくいものです。 ですが、非常に信用できる人からもたらされた転職の話であれば、考えてみても悪くはないでしょう。

 

これまで以上の熱意が注げる、と思うこともあるでしょう。しかし、結論を出すのは、仕事の内容を何度も見直し、よく確認してからのほうが良いようですね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

あがったりさがったりの変動が最初は激しいのですが、乗り越えることができれば、あとは安定ながらゆるやかな上昇のカーブを描くようです。仕事が一段落ついた頃に、その成果が報酬や収入という形で表れます。

 

仕事運は落ち着いているはずなのに、金運が上昇するのはそのためです。 気を付けたいのはお金の使い方です。

 

無駄遣いをしそうだと思ったら、手帳などに、「今日はどれだけ使っていくら減って、残りがいくらだ」というような簡単なメモを残して見返してみてください。簡単なメモでも、気持ちを引き締める効果があります。

 

その結果として、無駄遣いを徐々に減らすことができますよ。今後金銭的に苦しい時期がきても乗り越えられるくらいの貯蓄を作ることもできるでしょう。

 

けちであれ、というわけではありませんよ。使うところと使わないところをきちんと分けることで、生活にメリハリが出て、楽しい生活が送れます。

 

それが身につくと、人生も楽しく過ごせるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

より良い自分になるためにこれからの日々を使いたいとあなたが思っていたとするならば、それはとても素晴らしいことだと思いますよ。さらなる幸運をつかむために、あなたに次の言葉を差し上げましょう。

 

「何よりも先に、自分を隅から隅まで知ることである」

 

このメッセージを、あなたはどう受け止めたでしょうか?この言葉には、あなたが望む通りの日々を過ごすための必要なヒントが隠されています。

 

あなたは、自分のことをどういう人物だと捉えていますか?自分のことがあまり好きではないと、もしそう思っていたとするならば、少し視野を広くしてみましょう。

 

人間誰しも、自分の中に嫌いな部分は抱えています。そして、あなたが捉えている人物像よりも、もっと深いものがあなたの中に潜んでいることだってあるのです。

 

もっともっと自分を知り、自分を愛することです。そうすれば、今まで見えていなかった自分の一面を知ることだってできるようになります。

 

どういう方法だっていいので、少し自分を好きになること。そうすれば、自分に自信が持てるようになりますし、他人に今以上に優しくなれるのです。

 

それが、運気を上げることになります。

さちこいで人気の【無料占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い