今年の運勢|牡牛座(おうし座)の2021年は…仕事運も金運も人とのつながりが大きな鍵

牡牛座(おうし座)の2021年は…仕事運も金運も人とのつながりが大きな鍵

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

仕事の上でも、これからは「人とのつながり」、「調和」がキーワードになる時期です。これからあなたは様々な人との出会いを経験することによって、あなた自身の心の調和や平穏を手に入れていくことになります。

 

そのことがあなたの仕事運を上げるきっかけとなってくれるようですね。というのも、人との出会いやつながり、縁などにきちんと感謝ができるかによって、これからの仕事運が変動するからです。

 

謙虚さを持ち人と接することで、仕事の成功などが見えてくるでしょう。 これからは、仕事に関わることで、人に助けられる場面がとにかく増える時期となります。

 

人が手を貸してくれることを当たり前と思わずきちんと感謝をすること。その正しい謙虚さを持てれば、あなたの評価はその気持ちに比例して上がって行きますよ。

 

人にきちんと感謝をすることで、あなたが企画した案件が成功に向かうようです。他の運気上昇にも関係してきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

これからのあなたの金運は、上昇傾向にあります。出会いが多くなり、交友関係が広がる時期ですから、人付き合いで出て行くお金は増えるでしょう。

 

一見すると無駄に見える出費ですが、あなたにとっては必要経費ですから気にしないほうが良いでしょう。交友関係での出費におおらかになるかわりに、他の部分の出費にとてもシビアになってください。

 

そうすれば、人付き合いのための出費が増えても、貯蓄が減ったりはしません。食事をともにする人が持ってくる、正当な収入アップの話には乗ったほうが良いようです。

 

注意したいのは、それが健全な収入につながるのかということです。あなたの金運に目をつけ、罠のようなもうけ話がもちかけられることもあります。きちんと見極めてくださいね。

 

これからはお金があなたに向きやすい時期です。これまでのあなたの功績が認められることで、臨時収入が手に入ったり、または昇給したりと、お金に関する嬉しいことがあなたに訪れる時期となります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

これからの時期は、あなたの人生の方向性がおおまかに決まる、とても重要な時期となる予兆です。

 

ですが、人生が決まる時期だからと物事に慎重になれというわけではありません。幸運の波にうまく乗り、幸せな一年、そして生涯を送るためにどうすればいいか、あなたに次の言葉を差し上げましょう。

 

「柔軟な意思を持ち、柔軟な気持ちを持つことで、チャンスをつかめる」

 

これからの時期は、人との出会いが増えることで、あなたがおおらかで柔軟な感性を手にすることができる時期となるようです。

 

出会いが増えれば、それだけたくさんの人の意思や感覚に触れることができるのです。その中であなたが他人から学ぶべきことは、「柔軟さ」です。

 

あなたはとても慎重であるように感じます。そのことが、あなたをたくさんの災難から守ってきました。

 

ですが、そのために少しばかり、チャンスを逃してきたという側面もないとは言い切れません。 他人から柔軟さを学ぶことで、あなたの心が和らいでいきます。

 

心が和らぐと、チャンスにもより柔軟になれます。だから、今までよりも多くの幸運をつかむことができるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い