【今日の運勢】2020年11月29日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》天秤座(てんびん座)


恋愛に大きな進展がありそうな予感。友達以上恋人未満の相手と、ついに恋人になれるかも。恋人とは、これからについて話し合ってみて。人との信頼関係も深められる日。悩み事を仲間や友人に相談すると、解決に導いてくれるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


人気運が急上昇。親しみやすいオーラで声を掛けられやすく、対人関係に変化が訪れそう。新しい世界に飛び込むと吉。仕事は、天職と言える仕事に出会えそう。求職中なら、これだと思える仕事が見つかるかも。視野を広く持って。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


年下とのコミュニケーションにツキがありそう。悩み事を相談するのも年下が◯。カジュアルな対応に心癒され、斬新なアイデアにハッとさせられそう。恋愛関係の素敵なことも起こりそう。嬉しい言葉やサプライズプレゼントをもらえる可能性アリ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


慎重かつ冷静に仕事に取り組むと、何かに気付くことがありそう。大雑把に行ったり、やっつけ仕事で済ませてしまうのはNG。細部までこだわって。対人運は、周りに遠慮せず、正直な自分の姿を見せることで、好感度アップできそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《5位》射手座(いて座)


いつも以上に充実して仕事に取り組むことができそう。ハードルの高い要求にも応えることができるはず。バイタリティーあふれる仕事ぶりは、周りにも良い影響を与えることに。食事会などがあれば積極的に参加すると楽しめそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


自分で計画を立てて進めるよりも、指示に従って進めた方が良い運勢。自己主張すると、後で悩むことになりそう。恋愛は、気持ちが伝わらず誤解を招きやすい日。チャンスがあっても活かすことができないかも。アプローチは控えめに。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


恋愛疲れが出そうな日。恋の邪魔をされたり、好きな人を奪われる可能性がありそうだから、慎重に動いて。ハーブティーを飲むと癒されそう。仕事は、頑張れば充実感を感じられる運勢。山積みの仕事があるなら、片っ端から片付けてみて。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


ライバルの動きに要注意。焦って動くと望ましくない展開になるかも。静観するのが賢明。噂話や悪口にも巻き込まれそうだから気を付けて。会話は程々に留めて、自分の用事を優先させること。仕事は芽が出にくいので、普段通りをキープ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》双子座(ふたご座)


仕事で予想外のハプニングが起こるかも。用心しつつ、自分の仕事に集中を。対人関係は疲れ気味。心の休息を取る必要がありそう。懐かしい音楽を聴いて、思い出の場所に出掛けてみて。フルーツの香りの香水やアロマで運気アップ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


刺激的な出会いがありそうな気配。その場限りの関係を結ばず、自分を大切に。恋人がいる人は、安定した運勢。マンネリは幸せの証。仕事は、ルーティンワークをこなすことに集中を。体調管理に努めて、無理ない範囲で進めて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


プライベートでの人気が高まる運勢。友人や家族との時間を設けて、話に耳を傾けて。感謝の気持ちを感じたら、素直に伝えると◯。仕事は、優先順位を考えながら。買い物すると不良品だったりするなど、金運には期待が持てない日。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


相手に歩み寄ることで、恋愛運がアップ。デートがあるなら、相手好みの服や髪型で。話も聞き役に回ると、愛情が伝わりそう。対人関係は、誤解やトラブルを招きそうな気配。無理して人と会うと、疲れてしまいそう。約束は別な日にしてもらって。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科