今年の運勢|魚座(うお座)の2021年は…チャンスの年!暑い季節に恋~冬に結婚もあるかも

魚座(うお座)の2021年は…チャンスの年!暑い季節に恋~冬に結婚もあるかも

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

昨年はいまひとつ自分の力を発揮できないと感じることも多かったかもしれませんが、これからはあなたの力や才能が一気に開花します。

 

寒さから解放された花々が咲き始める頃に、あなたにはこれからたくさんのチャンスが巡ってくるのですが、それにより、パワーを解放しはじめることができるのです。今年のあなたに必要なことをお伝えしますね。

 

「日々の積み重ねの中にある宝石を見付けること」

 

あなたは、日常をどう送っていますか?日々は、おなじ顔を見せているようで、確実に変化をしています。その中にチャンスが広がっているのですよ。

 

たとえば、道ばたに咲いている花がいつ咲くのだろう?と観察をしてみるのもよいでしょう。

 

成長していく花を見て、「自分もがんばろう」とエネルギーが沸き上がってくるのです。そのエネルギーがあなたの運気をあげることになっていくのです。

 

マイペースな日々でも、日常の変化に目を配ること。それにより、あなたは幸運という名の宝石をしっかりと掴まえることができますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

素敵な恋がしたいとあなたが強く願うことで、思いが叶うチャンスがたくさん訪れるような兆しがあります。 昨年まで、あなたにしてみれば、恋愛運はいまひとつと思っていたかもしれませんね。

 

しかし、不調の中でも、あなたの心の奥の恋への気持ちは萎えることはないようです。あなたの中で今、恋をしたい気持ちが溢れんばかりになっているのを感じることができます。

 

もしそうなら、あなたは出会いを強く望むことが大事。 そのときに注意すべき点は、恋愛したいという気持ちを出し過ぎないこと。

 

その気持ちが強すぎると、自分にとって気乗りしないような人にもアプローチをかけてしまい、後悔してしまいます。 強い願いはとても暑い日々に実ります。

 

そこに待っているのは、男女問わずたくさんの人との出会い。その中に、あなたが「この人だ」と思えるパートナーがいるようです。

 

特に人と多く出会える、季節のレジャーには積極的に出向いてくださいね。友人や知人を誘い合わせてのレジャーであれば、その輪の中から出会いがもたらされることもありそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

あなたはそろそろ結婚に向けて動き出しても良い時期へとさしかかってきました。多くの出会いの中から、あなたの生涯のパートナーとなる人が現れる予感を感じます。

 

出会いとは、あなたが動いてこそ訪れるもの。ですから、積極的に活動していきましょう。

 

たとえば友だちと遊ぶこともいいでしょう。または、パーティなどに足を運ぶのもいいかもしれません。

 

あなたの出会いは、人の手を介して訪れるようですから、多くの人が集まる場所に行くことで良い運を呼びます。 そうした場で盛り上げ役を買えば目立ちます。

 

よって、他の人の目にも留まりやすいのです。ですから、通常よりも出会いも増えます。

 

その中から生涯のパートナーとスムーズに出会えます。 「この人が一生をともにする人だ」と思ったら、脇目もふらずにその人に一途な愛を注ぎましょう。

 

一途さは人の心に確かに届くものですよ。 この相手とは、出会ってすぐに結婚を決意しても大丈夫。

 

肌寒くなって人肌恋しくなる時期に結婚の話を進め始めると、お互いに愛を注ぎ合う関係が続きそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

今までのあなたの人生は、充実しているはずなのにどこか物足りなかったかもしれません。しかし、あなたが望んだことが叶いやすくなる一年となります。

 

あなたが心の寒さに震えながら過ごしていたこれまでとは確実に違うものとなります。まるで、春の光のようにあたたかい光があなたを包み込むような感覚に陥る出来事がたくさんあり、そのために、あなたは最初は驚きの連続かもしれません。

 

この年のあなたには、仕事、恋愛、その他にも様々なことでチャンスがたくさん降ってきます。もしそれらを手に入れられなければ、逃してしまったことの悔しさを胸に生活していかなければならないでしょう。

 

チャンスは必ず与えられます。それにきちんと気付くことが、幸せをつかむため第一歩。

 

そのためには、アンテナを今まで以上に張って生活することが必要です。 朝少し早起きをして、さっとテレビや新聞に目を通すだけではなく、時間をかけてニュースをチェックすることから始めてみましょう。

 

話題も豊富になりますし、仕事にも役立つことがありますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い