今年の運勢|水瓶座(みずがめ座)の2021年は…がむしゃらさを封印!拠り所を得ると安定

水瓶座(みずがめ座)の2021年は…がむしゃらさを封印!拠り所を得ると安定

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

あなたが本来持つがむしゃらさは、素敵な魅力であるとともに心配な一面も…。次の言葉が、あなたに幸運をもたらしてくれることでしょう。

 

「安らぎを求めよ。安らぎの中にも流れはある」

 

このメッセージには、あなたにこれからの運勢のヒントが隠されています。

 

あなたは様々なことを、とにかくがむしゃらさで突き抜けていくことを得意とする面を、元々持っているようなのですね。しかし、流れることを得意としすぎて、大きな木のような、掴まることのできるよりどころを持ち合わせていないように感じられます。

 

まずはよりどころを見つけ、安らげる場所を見極めること。それができれば、あなたのこれからの日々は穏やかで安定した運気となるようですよ。

 

安定をあなたは恐れますか?でも、安心してくださいね。安定の中には安らぎがあるのです。

 

そして、穏やかな川が流れを止めないように、安定した運気の中にも運気の流れはきちんとあります。安定は停止ではありませんからね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

あなたがより自分をもり立てるために、最も重点を置くのが恋愛となるかもしれません。あなたは、恋愛がきちんと回っていれば、他の運気もきちんと動き始めるような、「恋愛運に引っ張られた」運気を持つように思っているかもしれません。

 

ですが、そうではないのですよ。 あなたの元に安らぎを持った恋愛が訪れるのは、もう少し先のことになりそうです。

 

安らぎを与え合うには、あなたはいかんせんがむしゃらすぎるのです。 あなたの恋愛へのエネルギーは、太陽のように強いものです。

 

そのために、ほっと吐いた息が手を暖めるようなささやかな恋愛では、あなたの強さばかりが勝ち、相手が次第についていけなくなるようなのですね。

 

あなたが自分の恋愛に加減を覚えることができるようになったならば、あなたの元に情熱と安定を兼ね備えた恋愛が訪れることになるようです。

 

安心感は、与えられるだけのものではなく、相手にもまた与えるものだと心の底から理解することが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

恋愛運が落ち着き、安定を見せると同時に、結婚運は盛り上がってきます。

 

あなたが芯から安らぎを得ることができる相手を見つけることができたとしたら、その相手があなたの人生でベストなパートナーである可能性が高いということができるのです。

 

人生のベストを見逃さなければ、あなたはきっとうまく立ち回って、パートナーの結婚への意欲に上手に火をつけようとするでしょう。 それがうまく行けば、結婚が発展性を持った話として進み始めるかもしれません。

 

ですが、結婚を具体的にするのであれば、あなた自身がパートナーに安らぎを与えることができる相手であるかどうかを、しっかりと考えることも大切です。 あなたのパワフルな感情に引きずられてしまうような人ではないですが、それでもあなたの力強さのために、相手が疲れを見せかねません。

 

あなたの中にある、穏やかで優しい気持ちをきちんと発揮できていると感じられたら、結婚を具体的に考え初めても良いでしょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

自分にたくさんの変化をもたらすことになった出来事をがむしゃらに乗り越えてきたと思うならば、今後の運気は嬉しいかもしれません。なぜならば、人生の休憩地点がこれから少し先に用意されているからです。

 

そして、あなたが様々なことに対して柔らかに、穏便に対応できるようになるための学びが多くもたらされる時期でもあります。 あなたは何もかもに力を入れて、すべてを全力でやってきたようです。

 

力を入れすぎて壊れたものもあれば、切れた絆もあったでしょう。力を緩めることの大事さを、あなたは休憩しながら学ぶことになるのですよ。

 

力の抜き方は、始めはわからないものなのです。ようやく糸口が見え始めて力を緩められる頃が、すべてが穏やかになるときなのです。

 

それまでは、ゆっくりと力を抜く練習をしていってくださいね。 穏やかなあなたは、あなたという人間に深みを与えることになります。

 

その結果、あなたは新たな魅力に包まれることになりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い